男性の所有率も意外と高い・・・Refa(リファ)


この ReFa の美顔ローラーって驚くくらい短期間に浸透しましたよね。

私が最初、この商品を知ったのって確か5,6年前に日テレの「メレンゲの気持ち」で女優の賀来千賀子さんが愛用しているって話からだったと思います。それから、あれよあれよ、と拡がって・・・

アットコスメの口コミなんかでも高評価で、「これで顔をコロコロするだけで体重は変わってないのに顔が小さくなった!」という口コミをよく見かけたものでした。中にはこれで顔をコロコロすると気持ち良い~というようなのもありましたね。

小顔は永遠の憧れ・・・で、私も4年ほど前に池袋の東武百貨店で購入しましたとも。何しろ偽物も数多く出回ってる、という話だったので、東武百貨店で買うなら間違いあるめぇ!と思い。

ただ、購入した時、ReFa の店舗ではなくアテニアがこの製品を扱っていてアテニアのお試し商品と一緒に購入することになっていました。業務提携なのか?

買ってはみたものの実はそんなに使ってはいないのですよ、というのも口コミほどには私の場合効果が無い・・・ような気がする。

しかもこれでコロコロすると結構痛いんですよね。私には合わないのかな。

ただ、この手の製品に詳しい知り合いは確かに効果があったらしい。。。

うーん、もうちょっと続けてみようかってことで箱から出してみました。

refa

新しいモデルはさらに高機能になってるようなのでそちらも興味がありますが、とりあえずしばらくはこちらを使い続けてみたいと思います。

そういえばコレって意外と男性も使ってるみたいでちょっとびっくり。フットボールアワーの岩尾君がよく使ってるらしいけど、あれって効果アリなの?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする