オルビスのナイトタイムパック、今年も元日発売

皆さま、お正月いかがお過ごしでしょうか?
と言っても今日はもう4日、そろそろ通常モードに戻ってますね。

昨日は初詣に行って、こんなカワユイお守り買っちゃいました!

行ったのは神田明神、混んでましたよ~、天気が良くてちょっと暑かったくらい。
9時過ぎに家を出たのですが、日差しが強くて紫外線心配・・・
来年はもっと早い時間に来ようっと!

神田明神は秋葉原が近いせいか、案内の方もこんな感じ。
写真をお願いすると、心良くポーズを決めてくれました、若いっていいな。
どんなに光が顔に当たってもくすみや影が無い・・・
うらやまし過ぎるぅ~(´・∀・`*)ィィな~♪

購入したお守りは机の前のボードに貼って、「いつまもで美しくありますように」を祈願(悲願でもある)

美守って可愛い響き

ところで、年末から気になっていたオルビスのナイトタイムパック、今年も元日発売か?の件(オルビスのナイトタイムパックってまた元日発売? )やっぱり、今年も元日発売でしたね。

それにしてもオルビスってば31日から1/2までサイトがメンテナンスでダウンしてたんだけどそれって事前告知無かったですよね?少なくとも私は気がつきませんでしたよ。
サイトの告知なんて気がついてもらえなければしてないも同然。

しかも、ネット通販が主な販売チャネルなのにそのネットがメンテナンスでダウンしてる時に目玉商品を発売するとは・・・どうかしてるぜぃ!

大みそかやお正月は誰も化粧品会社のサイトなんて見ないと思っていたのでしょうか?
フフ、甘いな・・・アンチエイジングの戦士には大みそかも正月も無いのだよ・・・
と言いながら、年末年始暴飲暴食で胃が重い・・・
オルビスは商品はとても良いのですが、こういうとこ抜けてますよね、新製品出す日にネット、ダウンさせるな~。

何で年明け早々こんなことにこだわっているかというと、このオルビスのナイトパックはとても重いクリーム(つけたまま寝て翌朝洗い流すタイプのパックですが)なので、本格的な冬以外はあまり使いたくないのです。
しかも、これって毎日つけるのではなく週に二回前後の使用がベスト。

そうなると1シーズンでは使い切れなくなるのです。
もちろん、1シーズンで使い切れとは書いてないし私が今使用しているのも2015年のものです。↓↓↓

実は2015年のが、まだこれくらい残ってるんですよね、だから2017を買おうかどうしようか、迷っております。

あまり、使いかけの状態でシーズン持ち越す、みたいのはしたくないんですよね。
いつもいくつかのブランドをライン使いしているので、ムダになったり使い切らずに劣化させてしまう、と言う事態は避けたい!

これって何で 1月1日発売なんだろ?
シーズン始まりの10月末あたりに売り出してくれた方が1シーズンで使い切れるので有難いのですが。
このパック自体は良い商品なので毎回買いたいのですが、買うタイミングがどうもつかめない(^_^;)

色々、文句も書いちゃいましたが、オルビスは20年以上愛用しています。
返品や注文間違いをした時も丁寧に対応してくれて良心的なブランドだと思います。

スキンケアチェックをすると無料サンプルをもらえるそうです。
オルビス スキンケアチェック



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする