あれ、オルビスの情報誌って変わりました?


今日、郵便受けを開けたら、ジーノとオルビスのDMが入ってました。

あれ、オルビスの情報誌ってhinami(ヒナミ)でしたよね?
何だろ、Sibroって・・・と思ったら、今月からオルビスの情報誌がリニューアルして名称が変わったようです。

それにしてもSibro(シブロ)って・・・Orbis、逆から読んだだけじゃん。

hinamiは表紙が風景写真だったけど、Sibroはちょっと抽象的なイメージ写真。
厚さは以前とほぼ同じですね。

で、肝心の中身のほうは美容関係以外の読み物っぽい記事が増えたのかな。
東京・街歩きガイドなんてのがある、何となくHanakoに寄せてないか?

久々に読んでみるとちょっと面白かったりする。

hinamiの前のLaの時から読んでますが、ほとんどお風呂で半身浴のお供、みたいな読み方です。
最近はあまり読まないので、いくらタダとはいえ紙が勿体ないので配信停止してもらおうかな、と思う時があるのですがもう20年くらい続けてるのでなくなるとちょっと淋しいような。

今月号は夏場に向けてダイエットなのか、プチシェイクの紹介に4P割いている。


オルビスのプチシェイクって美味しいんだよね、よく利用していたのは10年くらい前ですが。
今はダイエット食品でもそこそこ美味しいのってあるけど、前はこんな美味しいダイエット食品ってちょっと珍しかった。
フツーにおいしいんだから、参っちゃう。
私は特に、オレンジ系のとイチゴのが好きでした、そうそうフルーチェをもっと美味しくしたような感じです。

このプチシェイクのおかげかどうかわかりませんが、今は標準体重より少な目なのでダイエットをする必要もなく(っていうか年齢的に過度のダイエットしたら確実に老ける)、このプチシェイクを買う機会もないのですが、Sibroを見てたら食べたくなっちゃった・・・



追記(2018年11月28日)================

オルビスユー、リニューアルされましたね。

今回はかなりガッツリ、リニューアルされました。

やっと最近の迷走状態から抜けて本来のオルビスユーに戻った感じです。

良かった\(^▽^)/
オルビス初めての方限定でオルビスユー 一週間トライアルセットが発売されてます。


初めての方限定・・・なので私は買えませんが、現品を買ってしまいました!

おススメです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする