カツ丼にマックナゲット・・・反省の一日

今日は朝イチで歯医者の予約があり、時間ぎりぎりに家を出たため日焼け止めを塗るのを忘れてしまったーーー!( ̄□ ̄;)!!

エレベータの中で気がついて一瞬戻って塗ろうかと思ったけど、戻ったら確実に予約の時間に遅れるし。

で、外に出たら想像以上に紫外線、強っ!
チャリだったからかなり紫外線浴びたな・・・

GW明けに2本、差し歯が入ります。
自費治療のため土台を入れて約15万。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

痛いわぁ~、歯じゃなくて財布が・・・

治療の後は30分ほど食事禁止。
で、そういう時に限ってすっごくお腹が空くんだ、これが。

で、我慢できずにカツ丼弁当を買ってしまった、Σ(゚口゚;

いやぁ、出来心だったんですけどね・・・
空腹に耐えきれず・・・

とんかつチェーン、松のやのカツ丼、490円

で、夕方、マックの前を通ったら、マックナゲット15個入りが30%オフで390円、というのが
目に入り、またしても誘惑に勝てなかった私。
ほんっと、自制心ゼロだよな。

マックナゲットって普通は5個入りじゃないですか、あれってハンパな量ですよね。
1個が小さいし。あっという間に無くなっちゃう感じ。

一度、思いっきり食べてみたいと思ってたので、夕飯代わりに購入。
で、思ったんだけど、15個は一人で食べるには多いわ~・・・
しかも、遅い昼食でカツ丼食べちゃってるし。

ちなみにナゲットソースは3つ選べます。
私は定番のバーベキューソースとマスタード。
あと、限定のオトナのわさびマヨソースにしてみました。

やっぱ、定番のバーベキューが一番おいしいかな。

って、そんなのん気なコト言ってる場合じゃねーよ、明日は絶対に野菜中心のヘルシーな食事にしなくては!

年のせいか、この時間(22:30分頃)になって胃がもたれてきた。
やっぱ、揚げ物って若い時みたいには食べれませんね。
これが、ジャンクフードドカ食いの唯一の抑止力か。

それにしても、最近はジャンクフードやどんぶりものが安くて美味しいので困る。


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村