大食い王決定戦、予選がフェアじゃなさ過ぎ

最近は土曜日、雨って多いですね。

土曜日は一番、お出かけしたいのに残念・・・(ノ_-。)

昨日の雨はかなり本格的だったので家でテレビ見てまったりの一日。

運良くお昼からコレ↓をやってるじゃあーりませんか!!

正直、最近のこの番組はグラビアアイドルの大食い版みたいな方向に行っちゃってるのであまり見なかったんだけど。

久々に観た大食い王の予選でしたが・・・

うーん、何だか、テレ東変わっちゃったね・・・

大食い女王といえば

赤阪さん、菅原さんのちょっと変わった(壊れた?)オバサン系・・・
でも、実力ピカイチ!無限に食べられますな方々が名を残していますが。

最近はどうも、ビジュアルメインで選んでるのか、不思議なくらい若くて可愛いコ(もえあずのような)ばっかが出てくるんですよね。

昨日、予算通過した人達なんて復活した3代目爆食女王の庄司優子さん(42)以外は全員20代じゃん、そして標準以上のビジュアル

予選の1つにくじ引きで食材を決める、というのがあって、そこでですね、北海道在住のハタチの女性が引いた食材が2回とも食べやすい食材だったのに、43歳の高知の銀行員が引いた食材が「超デカ盛りかた焼きそば」と「超デカ盛り唐揚げ&コロッケ丼」と、どちらも歯ごたえあって食べづらい・・・

特にかた焼きそばってあんかけだから熱いじゃないですか。
確実に最も食べにくい2品がこの43歳の女性のもとへ来たんですよ。

で、かたやハタチの女のコが引いた食材は1コがカレーでもう一個忘れちゃったんだけど、とにかく食べやすい食材、なので開始早々彼女の予選通過決まっちゃった感じ。

そのハタチのコってのは大畑花連(おおはたかれん)ちゃんというタレント並みに可愛いコ。

こんな感じの↓。

本選は今日の夜、8時からなんですけど、どうしよう。。。

観る?

でも、もう絶対公平じゃないってのがバレバレだからなぁ~