PON!で見た藤原紀香、ちょっと劣化した?

今朝の日テレの情報番組PON!に藤原紀香がゲストで出てました。

別に藤原紀香ってそんな好きなワケでもないんだけど、この人って何気に美容関係の情報発信源になってるので何か新情報は無いか、とつい録画。

なんか、ちょっと老けた気がする・・・
愛之助と結婚したからか?
やっぱ梨園の妻ってのは大変なんでしょうかね。
梨園も妻も縁が無い私にはわかりませんが・・・

と言っても仲良さそうですけどね。

こんな風に2人で釣りしたり↓

キャップでわかりづらいけど、手前の黄色いのが紀香さんで奥の男性が愛之助さん。

これだとわかりますね、紀香ねーさん、サングラスが思いっきり女優してますね。
何やっても、”The 藤原紀香”が前面に出る人だなぁ~。

藤原紀香って、趣味が15もあって釣りもその一つだそうです。
相変わらず、何でも張り切る人何にでも好奇心旺盛な人だなと思った。

釣り歴40年だそうで、子供の頃からやってたみたい。
そういえばお父さんの影響とかで釣りやってた話をどっかで聞いたな。

でも、釣りって紫外線ヤバくないですか?
海で釣りとかってガンガン潮風受けて、紫外線浴びてって・・・
すっごい肌に悪そう・・・
こんだけ、美意識高い人なら肌に良くないことは一切やらなそうですが。

藤原紀香ってあんまり美肌っていうイメージは無いけど、以前にメイクさんが選ぶ肌が本当に綺麗な芸能人で綾瀬はるかに次いで2位にランクインしてましたよね。

メイクさんから聞いた美肌の芸能人TOP10芸能人の美肌の秘訣を探ります♪

3位が桃井かおりなので1位、3位はSKⅡ女優。

私も以前から藤原紀香って肌キレイだよな、って思ってたけど美肌女優っていうイメージはあんまり無いですよね、この人。

多分、美肌でまず連想するのが透明感、なので紀香ねーさんの場合、艶肌のほうなのでどうしても透明感が主流になると綾瀬はるかの方が上に来るんでしょうけど、40代になってもあの艶肌はさすがだと思います。
ハリもあるしね。

摂ってるコラーゲンを是非教えてほしいものです。

そういえば、紀香ねーさん、ラブりんとの結婚式の引き出物にこのマルーンという水素発生器を贈っていたようですが、水素風呂は確かに毛穴が開いて大量に発汗するので入浴後は肌の色がワントーン明るくなってツヤッツヤになるんですよ。

水素水水素風呂が話題になる前からこういったものを導入する紀香ねーさんのアンテナの鋭さには素直に敬服。

とはいえ、よく見るとやっぱ老けたな、というか劣化した感は否めないかな~(^_^;)

この人、もともと丸顔の上に顔に肉が付きやすいのかちょっと油断すると顎のあたりがタプタプになりそな予感。
もちろん、美意識がタワーマンション並みに高い紀香ねーさんは十分気をつけてるだろうけど。

それにしても、海釣りなんてやっててあんな白くハリのある肌でいられるってどんな日焼け止め使ってんだろか?