ラ・シオンヌの薬用スカルプエッセンス使い始めて3週間、私の髪にボリュームは?

約2週間ほど前に日々ボリュームが無くなっていく髪の毛を何とかすべく新しい育毛剤を使い始めたことを書きました、↓の記事っす。

http://beauty-j.net/2017/08/28/la-sionne_1/

ラ・シオンヌの薬用スカルプエッセンス、というのを使い始めて約3週間が経過しました。

私の髪の毛ボリュームでたのでしょうか?

といっても毎日見てるので自分じゃなかなかわからないし・・・

うーん、あんまり変わんないような気もするな~・・・でもね、でもね。

私の髪ってとにかく前髪がボリューム無いんですよね。

特に左右の生え際が髪の毛薄い、なので極端なことを言うと前髪がこんな↓感じにあることもありうる…極端な例えだけど。

はい、懐かしのタコ八郎・・・若い方はご存知ありませんね、失礼しました~(^_^;)

気をつけてないとすぐにタコ八郎になっちゃう私の前髪ですが、最近いつ鏡を見てもこんな感じでタコハチってないんですよ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

私は薄毛の上にハリ・コシの無い猫っ毛でもあり、雨の日はどんだけ入念にブローしてもすぐにペシャってしまい何気なく鏡を見てあまりの髪のウネリ具合に思わずムンクの雄叫びを上げたくなるような事が多々あるのですが、雨降り続きだったこの夏、さほど雄叫びをあげずに過ごせたのは私のブローテクが上がったせい?

それともこのコが良い働きをしてくれてるのでしょうか?
ラ・シオンヌの薬用スカルプエッセンス

髪が与える印象ってほんっと大きいからペシャ髪はなんとかしたい!

いくら、肌や体型に気を使ってもボリュームの無い髪の毛がペシャってなってるともうオバサン感満載だもん。

私の友人に何人かアラフィフでも驚異的に若く見える女性がいて、みんな髪の毛はボリューミィな上に髪が丈夫。

そのせいか、コ洒落た髪型もカッコよく決まるんですよね、シニヨンとか編み込んだりとか。

なので、若いコと並んでも見劣りしないのです・・・

う、う、う、うらやま~!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする