サンスターのエクイタンス 7日間の美白3点体験セット、7日間なんてもちません!

サンスター、といえば言わずとしれた歯磨き粉の老舗。

サンスターから化粧品、しかも美白に特化したスキンケア用品が出てたとは・・・

エクイタンス ホワイトロジーというのがそれ。

この↓7日間のお試しセットが900円でお試しでできるというのでさっそく注文してみました。


そして届いたのがこれ↓

肝心の商品、ちっちゃ・・・

こんな感じです;

化粧水、美容液、クリームの3点セットがこのように・・・

うーん、これで7日間分?どう考えても少なくないですか?
あと、これで900円ってどう考えても割高な気がする。

もしかしたら夜だけ使用、とかなのかしら・・・( ̄ー ̄?)…..??

と思ったら、箱の後ろにちゃんと朝・晩使用と書いてあります。

7日間朝晩使用してこんな少ない量ってのはちょっと考えづらい・・・
せいぜい、3日分じゃない?

そりゃ、日本女性の顔は年々小さくはなっているけど・・・

皆が皆、安室奈美恵じゃないんだぞ、自慢じゃないが私は顔デカいぞ。

でも、安室ちゃんでもこの量で一週間は持たないだろ・・・

トライアルセットだけではなく現品のほうも量が少な目のようで化粧水は150mlで約2か月になっています。

150mlって化粧水としてはかなり少ないよ。

たいてい180ml前後~200mlじゃない?
それで一ヶ月もつかもたないか、だもん。

ちなみに美容液の現品は30g、クリームの現品は40gで約二ヶ月分となっています。

この化粧品って一回の使用量が少なくて良いのか?と思って少な目に塗ったらやっぱり肌がつっぱるし・・・

うーん、不可解だ( ̄ー ̄?)…..??

サンスターはどういう計算で1回の使用量を算出してるのか?

このトライアルセットに比べるとコーセー 米肌澄肌美白のトライアルセットってすっごいお得だったと思う、どうぞこちらの記事↓をご参考になさっておくんなさい。

コーセー、米肌の美白お試しセットはどう考えても現品以上にお得
コーセーのお米を使ったスキンケアブランド【米肌】。 (こめはだ、ではなくまいはだ(MAIHADA)と読みます。) こちら↓の...

それにしてもサンスターは日本女性の顔の大きさをどう思ってるのだろうか?
これ↓っくらいだと思っているのではないか?