「ホットヨガ、通い放題、月額2,870円」の案内がLAVAより送られてきたのですが、

7月に体験レッスンに行ったホットヨガのLAVAから

ホットヨガ 通い放題!月額2,870円!!

というお得な情報が送られてきていたのですが、実はこの郵便物かなり破損していまして・・・

こんな感じ↓

郵便局からは謝罪のステッカーが貼ってはあるけど、そのおかげでよけい肝心な部分が見づらい・・・

この超お得なサービスは10月31日までの申し込みが必要。

うーん、このDMって多分、9月の上旬には配達されてたんじゃな~い?
(¬、¬) アヤシイ

LAVAって確か、ティップネスみたいな日割り計算してくれないから今(9/27)、申し込んでも9月は一ヶ月分の月会費が発生しちゃうはず。

あ”~、せめてもう少し早く配達してくれてたらなぁ・・・

しかも中を開くとこんな感じで破れてるので肝心な部分がよくわからーん!
(  ̄っ ̄)ムゥ

どーでもいいようなDMは無傷で配達してくれるのに、こんな大事な郵便物に限り破損してくれちゃって(しかも結構遅れてますよね?)

2,870円という激安価格は3か月間だけのようで、4か月目からは通常の月会費になるようです。

ホットヨガ、めっちゃ気持ち良かったからなぁ~。。。

そういえば、LAVAのCM、発汗美肌、とか言ってダイエット効果よりも美肌効果を強くアピールしてましたね。

実際、私も体験レッスンを受けたとき、ダイエットよりもこれって肌の方の効果がわかりやすい、と思った。

その時の感想がこちら↓

ホットヨガの効果は痩せるだけじゃない、美肌効果の方がすごいと思った
ホットヨガを初めて経験した翌日・・・想像以上に来ますわ、身体に。 なんか、心地良~いダルさに終日ホげ~っとしてました。 1回行っ...

ティップネスの異常に代謝の良いインストラクターさんがブログで

痩せたいならホットヨガ!

と力説してましたが、私は;

美肌を目指すならホットヨガ!

じゃないかと思う。

ホットヨガはヨガ、といえどかなり体力消耗するので年齢制限のあるプログラムも多いようです(たいていは70歳以下)。

これからどんどん高齢化するので70歳以上の人が受けられないプログラムってどうかと思うけど。

ホットヨガは疲れるけど、終わったあとの爽快感は格別!

そして次の日のメイクのノリもまた格別なのです。

なんか、肌がクスミ抜けしてワントーン明るくなるのですよ、(=v=)ムフフ♪。

顔だけでなく、腕やデコルテなんかも明るくなります。

ダイエット効果を感じるにはしばらく継続が必要だろうけど、美肌効果はソッコーわかるんじゃないかと思う。

私はアクティブに身体を動かす方が好きなので本当はヨガよりもエアロビクスやダンスの方が好きなのですが、美肌効果を考えるとホットヨガも捨てがたい・・・

スキンケアだけではなかなか効果が出にくいと感じたらホットヨガにチャレンジしてみるのも良いと思います、かなりハードに汗かきますけどね(^_^;)。

★ホットヨガスタジオ L A V A★