寝る時ってブラ、どうしてますか?あの湘南美容外科がナイトブラを開発ですと

バストの悩み

女性にとってお胸の悩みはツキモノ・・・

大きくても小さくても悩みっす。

私はどちらかというと胸が大き目なのですが、これがね~・・・結構悩み。
だってよけいデブに見えるもん。

絶対、小さい方がブラとか可愛いのあるし、上下セットで買うときに色々選べるし。

もう一つ、胸のことで最近気になってるのは寝る時・・・

寝る時、ブラつけます?

実は私、寝る時もブラする派です。

ある程度ボリュームがある人はそうしないとオムネの肉が脇の方に流れちゃうんですよね。
それに垂れるのもイヤだし。

で、夏場とかワイヤーの部分が赤くなって痒くて・・・

最近、ナイトブラって人気みたいだし。

寝る時用の快適なブラってなんかないかなぁ。。。と探しておりました。

湘南美容外科が共同開発したナイトブラ

そしたらあの湘南美容外科~♪と共同開発したナイトブラがあるらしいっていうのです。

それが、こちらのふんわりルームブラ

全部で6色

私はピンクを試しました。

素材が肌触り良くて気持ち良いです。

あと、ワイヤー入りでないので赤く跡がついたり痒くなったりしない。

肌触りが良い!ノンワイヤーなので痒くならない

ほぼ毎朝、目覚めは乳房の下をボリボリ掻きながら、ベッドから出るのですが、これはワイヤーはないけど垂れないように下から3段切り替えのホックで持ち上げるようになっています。

ワイヤーより圧迫感はなく、バストの下から両手でおっぱいを持ち上げる。。。っていうのが近いかな。

なので、ムネの大きい人にありがちな肩こりとかも少しラクになります。

あと、背中の締め付ける部分がこのようにレースになっているのでこれまた跡がつかなくて済みます。

背中のハミ肉防止対策にも

背中のハミ肉が最近気になっていて、Tシャツでちょっと身体の線が出るようなヤツだと背中のブラの上下にボコっとお肉が乗ってるときあってボー然とします。
( ̄Д ̄;) ガーン

これは背中の肉をうまく流して前にもっていけば背中のブラの上下も取れて背中の肉が「え、ウチラ、バストじゃね?」的に錯覚してバストの方に流れてく・・・というね、アレですよ。

窮屈感が無くそれができるのが良いですよね。

矯正下着でも良いんだけど、寝る時はやはりリラックスメインで考えたいし。

良い睡眠は何より大事、いくらバストケアのためとはいえ寝ている時にストレスは感じたくない。

バストがアップし過ぎて、昼間の使用はちょっと気が引ける

付け方は多少、コツがいります、下の図のような感じですけどね。
パンフレット通りにつけると結構上がるんですよ、ウフッ (o^-^o) ウフッ

このナイトブラは昼間も付けて大丈夫みたいですが、かなりバストがアップして強調されるので正直Dカップ以上の人は昼間はつけない方が良いかもしれない・・・だって胸ばかり目立ってしまう・・・

3枚で1万円ちょっと・・・というコスパ

しかも、このブラ、すごい安い!!んですよ。

3枚で11,940円、今なら10%オフの10,746円!

これって高いブラなら一枚でこれくらいしない?

まぁ、私はいつもトリンプのセールで買うので定価がよくわからないのですが(^_^;)。

思わず、本当に湘南美容外科が共同開発してるのかなって思っちゃったよ。
美容整形で儲かってるから、そのヘン太っ腹なのか?

脇に流れてしまうのも防止してくれるし、なにより肌触りと付け心地が良い!

これで圧迫感とワイヤーの苦しさなく寝ている間もバストケア、できるってもんです!

ま、今さら誰に見せるわけでも無いけど。

やっぱりデコルテからバストラインって女性らしさの象徴だもんね。

アラフィフだけどさ。

公式サイトはこちら
ふんわりルームブラ