めっちゃぜいたくフルーツ青汁は実感率97.2%、ペコもコレで痩せた?週末断食に効果的かも


青汁が好き、というわけではないのですが、何しろ最近体型だけでなく健康面からもダイエットが心配。

なのでいつも青汁は常備してるし、良い青汁がある、と聞けばちょっと高くても試したりもします。

なんたって、私悪玉コレステロールが高いのですから・・・何とかしなければ。

私の悪玉コレステロール(LDLコレステロール)について、もしご興味がおありでしたらこちら↓の記事か、

コレステロール対策には野菜が不可欠!濃厚野菜ジュースで健康と美肌をゲット!
私、コレステロールが高いんです・・・ 最近のこのブログ、青汁ネタ多くありませんか? というのもですね・・・実は私、コレステロール...

こちら↓の記事を読んでやっておくんなさい。

スーパーフードを高カカオのオーガニックチョコでコーティング、そりゃ身体に良いわけだ
私、脱いでもすごいんです・・・(古ッ!) ではなく、 私、LDLコレステロールが高いんです・・・って話をこちらの記事で書...

最近、試した青汁はあのぺこ&りゅうちぇるのぺこがこれで痩せた、というめっちゃぜいたくフルーツ青汁

この青汁は健康系、というよりかはダイエット系・・・

この青汁を使ったファスティングのやり方なども同梱されています。

ぺこがこのというめっちゃぜいたくフルーツ青汁で8kgも痩せた、ということで話題でした。

ぺこって可愛いかぁ~?私はハッキリ言ってブスだと思うけど・・・
好きな方いたらごめんなさい <(_ _)>

だって、これ↓だよ

メイク・髪型・カラコン・独特なファッションセンスでキャラ立ちしてるけど、目鼻立ちの美醜で言ったら正当派の美女(武井咲、佐々木希、北川景子、といったぐうの音も出ないような美人達)と雲泥の差があると思う。

といっても最近は正当派美女より、キャラが強いほうにビジネスチャンスが多い時代。

このぺこという人もただの美人だったら今の成功はなかっただろうし。

不美人が生きやすい時代で本当にうれしい!ばんざーい!!

そんなブスカワユイぺこが成功した、というこの青汁に私もトライ!

最近のダイエット系はほとんど箱がこのようにチェックカレンダーになってますね。

このめっちゃぜいたくフルーツ青汁はとにかく美味しい!と聞いてたのですが、粉末は普通の青汁と全く変わらないですね。

1袋に対し、私は冷水約150gで溶かします。

冷水でもダマにならずに溶けてくれますね、ここは◎!

粉末の状態はジャパンプレミアムケール
の方がきめ細かだったので溶け具合がどうかと思ったけど。
案外、サラッと溶けて手早く冷水になじみます。

お抹茶のような出来上がり・・・

お味の方は・・・美味しい!!これは青汁としてでなく普通に美味しいヤツ。

まず、フルーティでけっこう甘味が強い。

やや抹茶フレーバーのフルーツジュースな感じ。

今までもそこそこ美味しい青汁はあったけど、やっぱり青汁っぽさというか青汁の中では美味しいみたいなのがあったけど、これは普通に飲み物としてもイケますね。

青汁でイヤなのは粉が溶け切らずにグラスの底に沈殿すること。
もったいないので水を継ぎ足したりして飲むんだけど、それでも飲み切れずに残ったりすのが結構あります。っていうか、私、貧乏クサッ!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は冷水に溶けやすく、しかも全くグラスに沈殿しないのです。
このように、キレイに飲み干せます。

粉が全然グラスに残らないのでムダにしなくてうれしいわ~。

これ、冷水でもおいしいけど炭酸水とめっちゃ合いますよ。

特に1食置き換えダイエットとして使う場合は炭酸水の方がお腹が膨らむ感じがあって満足感があると思います。

パンフレットにはめっちゃぜいたくフルーツ青汁を使ったプチ断食が奨められています。

プチ断食は定期的に月1回程度、特に新月に向かう頃の2日断食がおすすめ、のようです。

月とダイエットってやっぱり関係あるんでしょうかね。
どーなのよ、ぺこちゃん。