ポーラの最高峰、B.A をお得に買うなら今がチャンス!お得なクリスマスコフレ 2017 売出し中!

もし、好きなだけコスメにお金を使えるとしたらどれを選ぶ?

もし、私が毎月の化粧品やスキンケアにいくらでもお金を使って良い、となったら何を選ぶだろうか?

アルビオンのエクシア、いや、その上のエクス・ヴィか・・・

あぁ、やっぱクレ・ド・ポー ボーテかな、あの6万円もするクリームを分厚く塗りたくって爆睡したら翌朝の肌はどうなっているのか?

いや、コスメデコルテ AQ ミリオリティのあの120,000円もするクリームでも良いな、あれを首からデコルテにかけても塗りたくってみたい・・・

このミリオリティ インテンシブクリームが発売された当初サンプルをもらったのですが、勝負時に使おう!と思って取っておいたら勝負時なぞ来る機会も気配もなく結局このクリームのサンプルを使わずに劣化させてしまった・・・という貧乏症ならではの切ない思い出・・・

あ”--、コスメ代に予算を気にせず好き放題お金を使えたらほんっと何を使おう・・・

というしょうも無い白昼夢。

結局・・・

で、最終的にはポーラB.Aを選ぶ気がする・・・というのもやはりたるみへの効果を一番感じるのはポーラB.Aだから。

アラフィフの肌の悩みはやっぱりたるみですよ、タルミ!!

たるみが改善された、という実感が一番強いのはやっぱポーラB.Aですね。

こちらのクリーム(旧バージョンです)、The Creamなんてほんっと最高でしたね。

ポーラB.Aがお得に買える年に数回のチャンス

とはいえ、ポーラB.Aは化粧水、乳液の基礎モノが1点2万円、洗顔、クレンジングといったものも1アイテム1万円・・・・

そしてクリームは約3万5000円・・・

こんなバカ高い化粧品誰が買うんだ?と思われるかもしれませんが、ポーラB.Aはかなり売れてます。

皆お金があるんだなぁ~・・・っていうより、ポーラB.Aは年に数回お得に購入できる時があるのですよ、ウフッ!

それがこちらのスペシャルキット。POLA公式ホームページ

本体プラス2000円程で基礎ラインを全部試せるチャンス!

基礎アイテムの中から1アイテムの本体を購入プラス2000円ほどでポーラB.Aの基礎ラインを全部約2週間お試しできるという大変お得なセット。

このスペシャルキットは年に数回(私が過去に購入したのは3回、3月末、8月末、そして一番お得なセットはこの時期にでる年末用)しか販売されず、しかも超人気なのですぐに完売してしまいます。

購入する本体はその時によって違いますが、今回は化粧水ですね。

化粧水本品1本プラス、
・B.A ミルク 15mL
・B.A クリーム 5g
・B.A セラム レブアップ 4mL
・B.A セラム プリズルミナ【医薬部外品】4mL
・V リゾネイティッククリーム 0.6g(10包)

がついて、お値段24,300円(税込)、値段だけ聞くと高ッ!!と思うかもしれませんが、ミルクは現品80mlで21600円(税込)なのでその5分の1弱が入ってるわけだからそれだけでも4000円。化粧水本体と合わせると25,600円(税込)になってしまうので、もうこれだけで1300円もトクしてます。

私は今回、詰替え用を購入・・・と思ったら

ポーラB.Aは高いけど詰め替え用もあるのでそちらだと1000円ほど安くなります。

私はこのポーラB.Aの化粧水、大好きでいつも常備してます。
なので今回は詰め替え用の方を注文♪

と思ったら、すでに初回入荷分は終了で次の入荷は11月下旬だとぉ~!!
くやしいぃ!!
誰よ、私の光Genjiのテレカ使ったの!!
じゃなくて私のポーラB.A買ったの!!
これって今月1日から売り出されたばっかだよぉ~・・・

相変わらず売れてるなぁ~・・・

ポーラもさぁ、売れるのはわかってんだからもっとたくさん入荷しときゃいいじゃん、アタマ悪くね?

ちなみに今回のこのお得なキットはWeb限定で百貨店での取り扱いは無いそうです・・・

しょうがない・・・次の入荷を待つか。

POLA公式ホームページ

関連記事

http://beauty-j.net/2017/04/14/pola3/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする