これは本当にお買い得!アルマードIII型コラーゲンドリンクが期間限定で何と52%オフ!!

さっき、ネットでこの広告を見つけてしまった・・・


あのアルマードIII型ビューティドリンクが半額以下で買えるそうです!

半額になってるのは旧タイプらしいけど、私はこの旧タイプってのを飲んで効果を実感したので文句ないっす。

これを使用した感想はこちらの記事をご参考に;

http://beauty-j.net/2017/10/26/almado_1/

コラーゲンドリンク大好きな私が過去に飲んだコラーゲンで翌朝、確実に即効性を感じた2つのコラーゲンドリンクのうちの一つがこのIII型ビューティードリンク

ちなみにもう一つはフジフィルムのアスタリフトコラーゲンドリンク 。
アスタリフト ドリンク コラーゲン10000 (30ml×30本)

この2つは共通点としてどちらも大変濃ゆ~いドリンクタイプのコラーゲンです。

濃くて美味しい♪アルマードのIII型コラーゲンドリンク

かなり濃いので私は水で少し割ってますが、甘味も強くて美味しい!

もう一つの共通点は1本あたりのお値段が税込で;
アスタリフトコラーゲンドリンク :389円
III型ビューティードリンク : 378円

とどちらも牛丼一杯分のお値段。

牛丼を取るか、コラーゲンを摂るか?!

ちなみにどちらもかなりのコラーゲン含有量で個人的には毎日は飲まなくても良いと思います。

3日に一度くらいでも良いのでは?

ただ、明日は決めたい!つまり少しでも自分をキレイに見せたい!!というような前夜、これを飲んでおくと顔のハリがバーン!と出るし、肌の肌理が違う・・・そして肌の色がワントーン明るくなるのです。

個人的にはアスタリフトの方が美白効果が強く、III型ビューティドリンクの方がリフトアップ効果が強い気がします。

必要に応じて飲み分けを・・・って言っても高いよね~。。。

でも、今ならIII型ビューティードリンク、なんと半額ですよ、半額!!!!

半額だったらフツーのコラーゲンドリンクとほぼ同じ値段なのでそれでこの速効性が得られるならお安いもの!

うーん、2箱くらい買っておこうか?

1人一箱みたいな制限ないみたいだし・・・

アスタリフトコラーゲンドリンク もこういうセールやってくれないかしら。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする