ポーラ B.Aから悪魔の招待状

郵便物の管理が雑なのでデパートからキャンペーンの案内とか来ても、気が付かないうちに期間が終わったりしちゃうことがよくあります。こういうキャンペーンってお得なようですが、実際行くと想定外のものまで買っちゃうので結局散財になっちゃうんだよね。

で、さっき気が付いたんですが、ポーラ B.Aからこのお知らせが来ていた・・・
お~、年末恒例のお買い得セットですね・・・確かにこれは通常の単品で買う価格にお試しサイズの基礎化粧品一式がつくのでお得です。

ポーラ B.Aは高いのでお試しサイズのお値段もバカにならない。

ただ、こういうハガキにつられて買いにいってこれだけで終わった試しがないんですよね。
大抵新製品かなんかを勧められて、ついつい買っちゃう。
私がよく利用するのは新宿の高島屋ですが、ここのポーラのBAさんは皆さん上品でそんなにゴリ押して勧めてくることはないんですが、ポーラ B.Aってやっぱり効果はあるのでどうしても欲しくなっちゃうんですよね~(ってその前に経済状況、考えろよって話ですが)

しかも、今回の案内にはこのようなお知らせが・・・

シワを改善する薬用化粧品、誕生」?
しかも、約2週間で7割の方の目尻のシワが改善。シワ深さは最大34%改善
とあるではないですか!この新商品の値段が明記されていないのでいくらかわかんない・・・
この大げさとも言える宣伝惹句と値段が明記されてない事を考えると1万円や2万円じゃないだろうしなぁ。。。

容器がシンプルなのでグランラグゼのように8万円近くってことはないだろうけど・・・
う~ん、気になるなぁ・・・ただ、私か改善したいのはシワよりもタルミなんですよね。

多分、このハガキ持っていつものように新宿高島屋に行くときっとこの新製品を紹介されるでしょう、サンプルをくれるかどうかわかんないけど、その場でお試しはさせてくれるんじゃないかな。
でも、その場でお試しっていってもねー・・・スキンケア製品なんか本当の効能はある程度継続して使わないとわかんないし。
よくある、手の甲とかにつけて「いかがですか?」って言われても、正直「わかんねーよ!」って感じ。

スキンケア製品の良し悪しは本当にサンプルをいただいて試すしかないんですけどね。
その前に値段が知りたい!こんな謎めいた告知をしてくるより、値段明記してくれ~!

あと、ポーラ B.Aって黒の方ばかり使ってますが、REDでも結構良いんじゃないかって思うんですけど、黒に慣れてしまうとREDにダウングレードできない自分がいる。。。
REDもいいお値段ですけどね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする