江角マキコが50歳ってそんなに意外?

江角マキコの50歳ってそんなに意外?

今日のお昼、TBSの『アッコにおまかせ』を見ていたら、当然、先週電撃引退を表明した江角マキコの話を取り上げていたんだけど、電撃引退(詐欺加害者との不倫含む)の部分より

え?江角マキコって50歳なの??!!

の方の驚きがクローズアップされていて、そんなに意外かなぁ~?

確かにフツーの50歳の女性に比べたら全然キレイだし、スタイルも良いけど、何しろ女優さんだからね~、しかも超売れっ子の。(少なくとも「バカ息子」事件前までは)

江角マキコくらいのスタイルの人だったらマエノリことモデルの前田典子(こちらは現在51歳)とかもいるし、とりたてて江角マキコだけが異様に若い!とも思えないのですが。

前田典子・・・正直、顔はちょっとクセがある、というか正統派ではなくエキゾチックな感じ。
ほうれい線がくっきりしてるのですが、それもこの人の場合ご愛嬌、と言う感じ。

顔だけでなく、キャラなどもあるのかメイクや洋服も甘さはありません。
同年代の君島十和子とかと比べるとちょっと対極かな。

まぁ、何が言いたいかというと芸能人なら50歳でもキレイってわりとアリなんじゃないかと・・・

今年50歳になる意外な芸能人って

あと、この『アッコにおまかせ』の中で今年50歳になる意外な芸能人っていうことで、

3位.織田裕二
2位.ダンディ坂野
1位.天海祐希

というちょっとイミフなベスト3になってたんだけど。。。

織田裕二は確かに50歳にしては若い、と思えますがダンディ坂野は別に年相応じゃないかって気もしますけど。。。

1位の天海祐希はそんなに意外でしょうかね???

結構、大御所感が強いのでまぁ50歳、といえば50歳な感じですが。

男性で年齢より若く見える筆頭は何と言っても

高橋克典

ではないでしょうか?
(はい、高橋克実ではございませんよ。)

「特命係長 只野仁」のイメージもあるのかもしれないけど、52歳でもめっちゃセクシーじゃないですか?

身体もシェイプされてるし、髪も黒々フサフサ。
この髪の印象はかなり大きく影響してると思います。

地毛なのかしら?

うーーん、体型と髪の毛かなぁ、50歳を超えて若々しくいるためには。

江角マキコも直毛のハリのある髪の毛の印象だし、体型はいつみてもスラっとしてるしショムニの最後のシリーズなんてミニスカート履いて本田翼と並べるくらいなんだからそりゃすごいわ。

この時、本田翼21歳、江角マキコ47歳・・・・負け戦にならない所がすごい・・・

私は自分に自信がないせいか、若いコと並んだりする事があると妙に卑屈になってしまうのですが、堂々としていないといけませんね。

アラフィフの同胞の皆さん、お肌だけではダメなようです、体型と髪の毛も大事です!!

いつでもミニスカートで本田翼ちゃんと並べるようにね!

お互いがんばりましょー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする