オルビスのサンプルの数にひと言言いたい

オルビスが毎年元日に発売する「ナイトタイムパック 酵美人」を買おうかどうしようか、迷っている間にもう2月も5日ですよ。

この「ナイトタイムパック 酵美人」ってかなりしっとりなので、冬場限定のアイテムだからなぁ。。。
おまけに65gとけっこうな量が入っていて、毎日使用よりも週に2-3回使用くらいにした方が肌に透明感が出る、ような気がする。

今、買うと、多分3月末までは使ってもその後はまた11月くらいまでは使えないから、ちょっと考えちゃうな。

この商品、元日じゃなくて乾燥が激しくなる頃(10月の終わり頃)とかから発売してくれた方が絶対ムダが無いと思うんだけど。

何で毎年元日発売なんでしょうかね?

オルビスはもう20年以上使っていて、毎年コンスタントに10万円以上は買ってるのですが、たまに?と思うこともあります。

このナイトタイムパックの発売時期とか。

↓↓の写真は年末に注文したオルビス
サンプルはエクセレント・ホワイトエッセンスのみ。
現品買う気はないけどサンプルは使ってみたい・・・という理由で。

サンプルの数は注文数より注文額の方が公平じゃない?

あと、サンプルの数についてちょっと解せない、というか納得がいかないのです。

オルビスのサンプルって注文した商品の数と同じ数のサンプルをお願いできるのですが、これって高額商品を買う人は損な気がする、セコいことを言ってすいません。

例えば、↓は私が去年の10月30日に注文した分です。
注文数は3点だけですが、金額はざっと12、500円ほどです。あ、ちなみにキャンペーン価格です。

で、これだともらえるサンプルは注文数と同じ数の3点だけ・・・

たとえば、クレンジングシートとかの500円くらいのを10個とか買ったとしたら、そちらは注文金額は5000円とかでももらえるサンプル数は10個

ケチくさいことを言ってすいません (-人-)ごめんよおぉ。。。

でも、これって何か不公平感感じませんか?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする