ジーノの割引券って有効期限あるのでしょうか?


今日、掃除をしてたら古い書類箱の中からJinoの割引券を発見しました、しかも2000円分も!
しかし、これっていつもらった割引券なんだろ・・・

ここ数年、Jinoの商品を購入する時はネットから買っているので少なくとも3-4年以上前ではある・・・

しかもよく使っていた店舗は新宿の地下サブナードにあった店舗なんですけど、これもとっくに撤退してるし・・・

これって券自体には有効期限書いてないんですよね。

よく見ると、税込みで525円、となっているということは消費税率がまだ5%だった頃だ。

消費税っていつから8%になったんだっけ?

ググってみると2014年4月1日からだった・・・とすると3年以上は前だ。
使えるのかな?

Jinoは10年ちょっと前はよく使っていてその頃はまぁまぁ効果を感じたブランドですが、アラフィフとなり、最大の悩みがタルミとなった今は少し効果が物足りないのですが、ただいつもラインで常備しておきたいメーカーの1つではあります。

ここの製品って価格が微妙なんですよね・・・

決して安いわけではないんだけど、じゃぁ、高額かっていうとそうでもない・・・
でも、決して安いわけではないのでできれば少しでも安く買いたいってことで私は10%オフの時しか買いません。

しかも、私が一番お気に入りだったのはこの美容液↓↓なのですが、これが去年販売終了してしまったのですよ・・・(ノ△・。)

この美容液は単に美容液としてはアラフィフの肌には今イチ効果不足だったのですが、メイク前(ファンデの下地前)に塗るとこのテクスチャがファンデの吸着力を安定させ、しかも保湿力も程よくあるもんだから乾燥せずにファンデがキレイに長持ちする、という効果があったのです。

ファンデ前に使える美容液やクリームはいくつかありますが、私の肌にはこの価格帯(8000円)これ以上のものは今のとこありません。
紫のクリームの方もメイク前に使えるようですが、この美容液の方がファンデへの吸着力という点では上だと思います、多分テクスチャーのせいかな、と。

普通に保湿系のクリームだとファンデが崩れやすくなったりするので、保湿力とファンデの仕上がり効果の両方を満たすのは中々難しいですよね。

夏場は紫外線対策&美肌効果の高い(値段も高い)、こちら↓↓が鉄板なのですが、冬場はどうしよう。


この冬は、まだ手持ちのJinoの美容液で乗り切れるけど来シーズンはコレに代わる商品を探さねば・・・

スポンサーリンク

シェアする

フォローする