結局、いつものマスカラにしてしまった

マツエクよりもマスカラ

どうもマツエクなるものをする気にならず(ちなみに私、地まつげけっこう長め)、最近はアイメイクもアイライン程度の私ですが、やっぱり気合いを入れたいときにはマスカラあった方が目周りがハッキリする。

ずーーーっとボリュームタイプを使ってるので、そろそろ長さ重視の方にしようかなと思うのですが、実際につけて試してみるとやっぱりボリュームタイプの方が違いがハッキリ出るのでやっぱりボリュームタイプになっちゃう。

お気に入りのマスカラはヘレナルビンスタインですが、下地とマスカラ両方で一万円近くするため似たような効果(まぁ、微妙に違うんだけど)があり一本で済むうえにお値段も約五分の一の、ロレアルのダブルエクステンション、ビューティチュープ(赤い方)ばかり使ってます。
これって以前はローズマリーでも売ってたんだけど、今は売ってないんですよね。

なので、もっぱらPLAZAで買ってます。

PLAZA、若いコばっか・・・でも行っちゃうけど。楽しいし。

そういえば昨日25日はポイント2倍でした、らっきぃ♪

PLAZAのメンバーカード

PLAZAのメンバーカード

マスカラはロング? or ボリューム?

本当はこちらのロングタイプを買おうと思ったのですが、店頭でつけるとちょっとヒジキになりそうかな・・・と思い、

ロレアル パリ ダブルエクステンション セラム インサイド 01 ブラック

結局、定番のこちら、ボリュームタイプにしてしまいました。

ただ、店頭でサンプル用に出ているマスカラって結構劣化してるのであまりアテにならない事もあるんですよね。

このビューティチューブはボリュームも出るし、崩れることも少ないのでお気に入りではあるのですが、うーーん、ちょっと飽きてきたかな。

最近はスッとした涼やかな目元が良いなと思うので次は絶対にロングの方を試してみたいと思います。

ちなみにこちらはウォータープルーフではありません。

でも、結構モチは良いと思います、落とす時もソフティモのポイントメイクリムーバーでスッと落ちます。

これで2000円はやっぱりお得。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする