山辺容疑者、せめ過ぎだろ、そのファッション


あんま、ニュースとかって見ないんですけどチラっとワイドショー見たら、つなぎ融資で62歳の女性が逮捕されどーのこーの・・・

で、画面見たら思わず固まっちゃいましたよ、この山辺容疑者っていうんですか。。。
62歳でこのファッションは無いっしょ~・・・・

この画像では見えないけど下半身はショーパンっすよ。

62歳でフリフリの肩出し、ショーパン、っつうだけでも破壊力満載なのに昔懐かしい聖子ちゃんカットにとどめのリボンのカチューシャって。。。いやぁ、もう見応え十分。お腹いっぱいです。

今朝、TBSのビビットで真鍋かをりが
女性は年齢に応じてファッションを少しずつシフトチェンジしなければいけない時期があるが、それをせずに自分が一番イケてた頃のファッション、そのままトップギアでここまで来ちゃってる」のではないか、と言ってたけど。

うーん、それもあるのかもしれないけど、私はこの人が若さに対するすごい執着があって自分の年齢を受入れられないんじゃないかって気がするんだけど。

もし、そうだったら正直、気持ちはわからんでもないけど。
ただ、このファッションはなぁ~・・・

ファッションコメンテーター気取りですいませんが

せめてリボンのカチューシャ外して、ショーパンではなくロングスカート、トップスにはインナーを着て少し肌の露出を抑えるとかしてくれればまだ救いがあるんですけど・・・

60代以降でこのファッションって欧米ではありがちなんだけど、特にリゾート地、それは若作りとしてではなく、あくまで快適さ重視の60代でやってる、という認識でやってるので流せるんだけど山辺容疑者は完全に若作りしてます感がてんこ盛りだから始末に悪い。

あと、こういうブリブリに若作りな服装すると逆に老けが目立つんですよね~。

この人もこんな格好せずにもっと落ち着いた服装でいればそこそこ小奇麗なオバサンでいれたかもしれないのに。

個人的な感想としてはこの人、美人ではないですよね。

なんかもう、服装でバイアスかかっちゃって正確な容姿をジャッジしにくいんですけど。

年齢を考えれば肌や体型にはかなり気を使ってる感じはするし。

女性はお金を手にすると、次は若さに執着しますね(元々美人の場合はここに美貌の維持がはいってくるけど)。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする