うーん、背中にお肉がついたのか、それとも・・・

最近、下着がキツイのです。

いい年こいて有難くもない巨乳化?

と思ったけど、キツイのは前のムネ肉の方ではなく背中の脂身近辺のお肉。
ブラの背中のとこが締め付けられてる感じなんですよね。

いわゆるこんな感じの↓↓

ただ、別に体重がそんな増えてるわけでもないんだけど。。。

で、前側のムネ肉の方は妙にカップが浮く感じ・・・

あれ、コレって俗に言うおムネの肉が流れて背中とかに行っちゃってるヤツ??

誰も知りたくないでしょうが、私のブラのサイズはE75なんですけど、以前はE70だったんですよ。

それが、4,5年前に一度D80ってなった時がアリ、その時はすっごいオバサン体型だった。(まぁ、リアルにオバサンだけど、体型はそれほど崩れてはいなかったのですよ)

下着売り場の店員さんに採寸してもらって「D80ですね」って言われた時に思わず
「え???私、ちょっと前までE70だったんですけど、それってカップの部分が小さくなって脇とか背中にお肉が流れたってことですよね????」

と詰め寄ってしまった・・・

そんなこと詰め寄られた店員さんもすごい迷惑だったと思うけど。

困った顔で「え、あ、まぁ」とか何とか言ってたな。。。



あの時はずっと通ってたティップネスを止めちゃったんだよね。

で、急いで再入会して、

こういう↓のや(あ、写真の女性は私じゃありません)

こういうマシンを鬼のようにやりましたとも。

おかげで当時はいつも上腕二頭筋や背筋の部分が筋肉痛で・・・
PC操作にも大いに影響があったもんでした。

で、そこまでしてE75に戻したのに・・・
ちなみにこの時は食事制限はあまりしてなかったと思います。

私、もしかして、今、ブラの採寸してもらったらまたD80になってんじゃないかって気がする。

怖いのはこのまま胸周りの筋肉が衰えてお肉が背中の方とかに流れていったらA100みたいなバストもあるのかしら???

ぎょえー!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ナントカしなければ・・・

ちなみにブラのサイズ表ってこんな感じです。

http://www.wacoal.jp/top/sagasu/knowledge/index01-01.html

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする