萬田久子がいう”男性は美化委員”って・・・

萬田 久子って美人っすか?
美人なんでしょうね、昔、ミス・ユニバースに選ばれてるくらいだから。

ただ、私、あのテの顔があまり好きではないのですよ、老け顔っていうか。
彼女が”イイ女”であることは間違いないと思うのですが、スタイルも超良いし。

ただ、鼻の横のシワが深い、というか顔自体老けやすい顔じゃないですか?
鼻の横のシワ(ま、ほうれい線になると思いますが)が目立つ、と言うことで言えば若い時から財前直見も目立ってましたよね。

ほうれい線がが目立つ美人ってジャンルも成り立ちますね。

出典:朝日新聞デジタル

私は自分が丸顔のせいか、どうも丸顔の女性に親しみを感じてしまいます。
憧れの顔は顎のラインがシュッとした感じなのですが。

なので、萬田 久子系の顔って好きではないのですが、まぁ”イイ女”であることは間違いないと思います。
それに60歳近くになってあのスタイルを維持しているのは相当の節制もされてると思いますし。

で、今日、東京MXテレビの「五時に夢中」(これがまた、私好みの低俗な番組で面白いの!特に今日、木曜日のコメンテーターは岩井志麻子と中瀬ゆかりだから、面白くないわけがない!)で萬田 久子と20歳以上年下のイケメン男性との熱愛発覚ってのをやっていてその中で萬田 久子の言葉で、

男性は美化委員で風紀委員

というのが紹介されたのです。

女性のストレスを解消する“本音マル出し”ぶっちゃけワイドショー!!【出演】ふかわりょう、原田龍二、上田まりえ、マツコ・デラックス、若林史江、岩下尚史、美保純、中瀬ゆかり、岩井志麻子、中尾ミエ、堀江貴文 ほか

どゆことかっていうと、男性がいるとキレイにしなきゃっていう意識が働くから。

ここで、中瀬ゆかり親方に司会のふかわりょうが「中瀬さんはいかがですか?」って振ったら、中瀬親方はなんっと大学時代に寮生活だった以外は男性を切らしたことがないらしい。。。

うーん、この人見た目とはうらはらにめちゃくちゃモテるって話は聞いてたけど・・・

で、中瀬さんもやっぱり一緒に暮らす男性がいないとどんどんダラしなくなる、と言うようなことを言っていた。

あ、ちなみに中瀬ゆかりさんは2年前に内縁のご主人を亡くされています。

萬田久子と中瀬ゆかり・・・体型は全く違えど言ってることは同じ。

やっぱ、女性は男性の目が無いと劣化が加速するのかしら・・・

最近、私の劣化と華麗なる加齢が著しいのはそのせい?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする