年の差婚(女性が年上)に悩む全ての方へ朗報! 

私、いいトシして政治・経済全く興味無いのです。

なので、今日、フランスの新大統領が決まった、って報道があった時も、
「・・・で?」
って感じ。

その大統領が39歳、って聞いた時も
「ふーん、年下ね・・・で?」
でも、その39歳のフランス新大統領の奥さんが25歳年上、と聞いた途端に、
「なぁ~にぃい~???!!!」(はい、懐かしのクールポコ風)
とテンションMAX状態。

いやぁ、素晴らしい話じゃないですか、きっとこの新大統領いいヤツに違いない!!

で、姿勢を正してテレビに釘付け!

何でもフランスの新大統領、エマニュエル・マクロン氏の奥さまはマクロン氏が高校生の時の先生だったそうです。
ちなみにこの時点で奥さまは既婚者で3人の子持ち、その子供の一人はマクロン氏のクラスメイトだったそうです。

出会った当初はマクロン氏15歳、そして奥様のブリジットは40歳。

あれ、これって犯罪にならないのかしら?
アメリカだと確か犯罪ですよね、20年くらい前に確か学校の女教師が教え子との間の子供を妊娠してしまい、その教師は逮捕されたってのありましたよね。

これって国によって法律が違うのかしら。

まぁ、いいや。

マクロン氏とブリジット夫人は真剣だったみたい。

当初は周囲に大反対され(って、そりゃそうだよね)、一時期は引き離されて遠距離恋愛状態だったらしいけど、マクロン氏はあきらめなかった。
で、10年前にめでたく結婚。
この時、マクロン氏29歳、ブリジット夫人54歳・・・

出会いから25年経った今もラブラブらしい。

良い話じゃないですかぁ~!!

いやぁ、さすがおフランスだわぁ・・・

女性を見る目のある新大統領で良かった、良かった。
そういや、以前のサルコジ大統領の奥さんもカーラ・ブルーニ。

2013年のブルガリのイメージキャラクターの時のカーラ・ブルーニ。
この時、46歳、素晴らしい。

カメラとかライティングも素晴らしいんだろうけど。

フランスを必要以上にリスペクトするのは好きじゃないけど・・・

日本人の過剰なフランス礼賛(フランス人は10着しか服を持たない、とか何とか、だから何だよ!って感じの)には辟易するし、そんなフランスってオシャレ上手かぁ~???と思う。

日本だってセンス良いと思います、ただ、フランスって女性がキレイでいやすい環境って感じがしますよね。
ファッションにしろ、恋愛にしろ。

まぁ、マクロン氏とブリジット夫人は最初は相当、キワモノ扱いされたらしいけど。
でも、今はこのブリジット夫人って本国フランスでは人気が高いらしい。
マクロン氏のようなイケメンで頭も良くて・・・っていう男性をつなぎとめておけるってことは若いだけが武器の女性には無い大人の女性の本当の魅力があるのではないでしょうかね。

ブリジット夫人、この写真だと顔はちょっと怖いけど、メッチャ、スタイル良くないですか。
65歳ですよ、それで、この真っ直ぐな脚!!
この攻めたファッション!!

うーん、こういうトシの取り方したいな。
顔はもうちょっとフェミニンな方が良いけど。

今でもラブラブです、先月の決選投票が決まった時の写真

世界経済には全然興味が無いのですが、このフランス新大統領のおかげで何かちょっとEUの動向とかチェックしておこうかと思っちゃいました。

何ならFXとか始めてもいいし・・・

それにしてもブリジット夫人ってかっこいいわぁ。

なんかさ、人の目とか気にせず自由なのが良いよね、で、挙句大統領だもん。
すごいわ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする