新宿高島屋のアルビオンからお電話が・・・そうだ、忘れてた!!

今日、新宿高島屋のアルビオンのスタッフさんからお電話があり、4/16に予約した限定販売のエクシアALの乳液キットをまだ取り置きしてくださっているとのこと。

実はこちら↓の記事で書いたように予約したのですが、その後中々行く時間が取れなくて・・・

http://beauty-j.net/2017/04/16/albion6/

これって予約伝票には4月末までしか確保しておきませんよ~、と書いてあるのでもう、とっくに取り置きはされてないだろうと思いあきらめてたのですが・・・

取り置きしてくれてたんだ、良かった。。。

エクシアはお高いのでこういうお買い得なキット販売の時にしっかり買っておかないと・・・

でも、お取り置きしてくれてるならもっと早くに連絡をくれれば良かったのに・・・とも思っちゃう。

馴染みのスタッフさんが去年、異動になっていなくなってからは新宿高島屋とはちょっと疎遠になってます。

化粧品は実店舗に行かなくてもネットでも色々買える(アルビオンは買えないけど)ので、少しアルビオン離れしてるかも。

ネットでなく実店舗で買うメリットはやっぱり良いスタッフさんだと思うのでそれがなくなったらネットの方がラクで良いよね。

ここのスタッフさんも良い方が多いけど、全員が全員感じが良いわけではないし・・・

売り場カウンターはここ数年爆買いの中国人男性グループでいつも落ち着かないし・・・

カウンセリングでの対面販売にこだわるならアルビオン、本当に何とかしないと生き残れないかもよ。。。商品力だけでは。

とりあえず明日、買いに行ってきまーす!

今週末はタイミングよく高島屋クレジットカードのポイントアップ期間です!!

ファンデーションとアイシャドウも買っちゃおうかな!ワクワク!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする