水素入浴剤 h2バブルの発汗作用はハンパ無い!

水素水は知ってるけど、水素の入浴剤もあったのね・・・

私が通ってたスポーツジム(ティップネス)では有料オプションで水素水サーバーが使えました。

ただの水に何で有料でカネ払うんだってのと、運動の時にはVAAMが定番だったもので私は水素水を利用してなかったのですが、知人はけっこう利用していてお通じが良くなったとか身体が軽くなったとか汗が出やすくなったとか。。。色々言ってましたね。

そんな感じで水素水にはあまり興味が無かったのですが先日、知り合いからこの水素水入浴剤H2 バブルの一回分パウチ袋をもらったので使ってみたところ発汗作用がハンパないっす。

入浴剤でここまで発汗作用を感じたのは久しぶりかも。

水素で入浴っていうと、例の藤原紀香が愛之助との結婚式の引き出物にしたとかいうこのマルーンという水素発生器が有名ですが、入浴剤もあったのね。

で、このH2 バブルを先日使ってみたら、まぁ、汗が出るわ、出るわ・・・

お風呂というより、サウナに入ったような感じでした。

パッケージの裏にこのように、顔や髪に付けると良い、と書いてあるので普段はお風呂のお湯を顔や髪に付けるってあまりしないんですけど(ちょっと不潔っぽい感じしません?私だけ?)、この日は念入りに浴槽を洗ってからこのH2 バブルを投入してやりました。

白いサラサラした粉末状の入浴剤です。特に匂いも無し。

投入完了。

お湯はこんな感じでほぼ無色。

よ~く見ると細かい気泡がお湯の中で湧いてるんだけど、写真に撮れずで・・・

入浴ってのはそれ自体で発汗作用があるので入浴剤がどれだけそれをサポートしてるのか正直私は疑ってました。

それに昨今、ダイエット目的で発汗作用を謳った入浴剤って多いのですが全然効いてねーよ、ってのもあります。

最近だと、コレ↓ですね、「お塩のお風呂汗かきエステ気分 」ってやつです。

お塩のお風呂汗かきエステ気分
最近、寒い日と暖かい日の寒暖差があるせいかちょっと風邪気味。 この時期に風邪をひくと風邪なのか花粉症なのかわかりづらいのですが...

アットコスメ口コミ第1位!ってのと、599円というお手頃価格につられて買っちゃいましたが、発汗作用はほとんと感じられないし、匂いも色も別に・・・な感じ。

でも、H2 バブルはほんっと汗が出ます、身体が芯っから温まる感じ。

あと、説明書通りにお湯を顔や髪につけると洗顔やシャンプーの泡立ちが全然違います。

顔の方は翌朝、ツヤツヤでファンデのノリが良かったし、髪の毛のほうは超猫っ毛の私の髪でも指通りの良いサラっとしたスタイリングができたのです。

恐るべしだな、H2 バブル ってか水素水ってみんなそうなのかしら?

気になったのはH2 バブルを販売してるガウラと言う会社、聞いたことがない。

ガウラ公式サイトhttps://www.gaura.co.jp/

調べてみると、ティップネスはここの水素水を使用しているようなので、ひとまず安心。

問題はこの水素入浴剤って結構お高め・・・

この小袋だと5個入りで1250円(公式サイトで買うと150円OFFの1100円)。



1回分、200円以上はちょっとな・・・

で、こちら↓のお得用パックだと1か月分700g、3500円がネット限定で2980円なのですよ!

これだと一回分は100円をちょっと切る感じ・・・



当然、私はこちらの徳用パックを注文しました!

それがこちら↓ 右側に小袋の方も置いて並べてみました。

これで発汗しながら代謝を上げて、つるつるお肌で髪の毛サラっを狙います!

ただ、発汗作用が強力なだけにこれからの時期暑くない?っていうのがやや心配。

でも、湯上りが気持ち良いから良いんです!
詳細:H2 Bubble(バブル)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする