コーセー、米肌の美白お試しセットはどう考えても現品以上にお得

コーセーのお米を使ったスキンケアブランド【米肌】。
(こめはだ、ではなくまいはだ(MAIHADA)と読みます。)

こちら↓の記事にも書きましたが、先日、この【米肌】(MAIHADA)の美白のお試しセットを買って1週間ほど使い続けてますがかなり良い感じです、コスパも含め。

お米のスキンケアはライスフォースだけじゃない、コーセーの米肌が意外と良かった
米麹や米ぬかが肌に良い、というのは何となく知っていたのですが、自分のスキンケアに取り入れたことはありませんでした。 何しろ、気...

化粧水、美容液、クリーム、どれもそれぞれ良いのですが、私が一番気に入ったのは洗顔、肌潤石鹸

一番左側のコです。

袋から出してアップにしてみると、こんな感じ。
どうですか、雪見だいふくみたいじゃないですか。(笑)

一部口コミでは泡立ちが良くない、という意見もありますが、泡立てネットでシャカシャカやると見事にフワっとした泡が出来上がります。
泡立ちが良くない、というのは商品についてる専用スポンジだと泡立ちが良くないようです。

愛用の無印の泡立てネット↓で使っていますが、私のデカ顔にすら十分な泡立ちです。
無印良品 洗顔用泡立てネット 全長約21cm

この洗顔、なにが良いってとにかくお肌に優しいんですよ。

多分、その前に一ヶ月以上ガミラシークレットを使っていて、どうもピリっとした刺激を感じていたので、こちらの米肌を使って、まぁ、なんとお優しいこと・・・

泡を肌に乗せた時のフワっとした感じ。
それでいて泡はしっかりしていて、汚れを吸着してくれる感じです。

無香料なのも敏感肌の私には有難い。

うーん、やっぱり私にはガミラシークレットのようなイスラエル産のハーブより、日本のお米の方が肌に合ってるのかしら。。。
地産地消ってやつ。

洗顔後は特につっぱることも、ヒリヒリすることもなく。

安心して使える洗顔石鹸です。

ただ、私は洗顔ってフォームタイプが好きなんですよね。

石鹸タイプのものはどうも衛生面が気になってしまいます。
一個を使い切る前に相当雑菌が石鹸自体に付着してしまうのではないかと・・・

お試しセットに入っていたのは15gだけど、実際の商品は80gもあるのです。

大きい方が確かにコスパは良いけど、うーん、もっと小さくて安い方が良いなぁ~

これ↓はお試しセットに入っていた15gの洗顔。

しかも、この洗顔石鹸、見た目はフワっとしてるのにかなり固めでなかなか減らない。

15gサイズでさえかなりもつ(一週間使ってもさほど減っていない)のに80gだとどうなるんだろ。
しかも、お値段も3,500円とかなりお手頃。

お手頃、といえばこのお試しセット自体がかなりお手頃なんですよね。

だって、この美容液(美白エッセンス)なんて商品のほうは30mlで8000円(税抜)もするのにこのお試しセットに入ってるのは12mlも入ってるのですよ。

化粧水もクリームも5000円以上の商品がお試しサイズとはいえ結構な量入っています。
で、お値段は、洗顔、化粧水、美容液、クリームがワンセットで1389円(税抜)、送料無料だし。
CCクリームのサンプルもついてるし。

これって、メーカー側は利益あるんでしょうかね、損じゃね?と思いますが。

これは、あれだね、最初は損をしてもお試しセットを使わせて、使えば絶対現品を買う気になる!とコーセーは思ってますね。

まぁ、まんまと買う気になってる私がいるわけですが・・・

でも、このお試しセットは本当にお得です。

koko
お試しセットとはいえ、この量は太っ腹。
速効での美白効果は期待できないもののお肌はしっとりします、続けることが必要なのかな・・
アレ、私?コーセーの術中にハマってる?

公式サイトはこちら↓
コーセー 米肌澄肌美白

美白より毛穴やハリ・クスミの方が気になるって方はこちらのタイプもあり:
コーセー 米肌

関連記事

このトライアルセットは超おすすめ!現品換算してみたら約5000円近くもお得♪
秋のスキンケア、スタメン最有力はコーセー米肌 スキンケアをそろそろ秋冬の保湿重視のものへ・・・と考えてますが、まだまだお風呂上りは汗が...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする