web限定!アユーラの美白セットが60%オフで超お得!

アユーラ、といえばなんといってもこの写真↑↑のメディテーションバスα

発売から10年以上も経っていてお値段もそんなに安いわけではないのに安定の人気です。

以前にこのブログでも書きましたが一旦使うとクセになるリラックス感満載の入浴剤なんですよね。

お休みの前の日は浴室の電気を暗くしてこのメディテーションバスαに浸ってるのが至福の時・・・

http://beauty-j.net/2017/07/12/ayura01/

で、大人気のこの入浴剤はギフト用も出ておりまして、私も大事な友達や印象を良く見せたい相手に贈ったりしてます。

だって、これ贈るとなんか自分が趣味の良い人に思われそうで・・・えぇ、いつもの私の見栄っ張り。

こちらは入浴剤とボディソープのギフト用セット。

お値段もそんなに高くないのでお友達がたくさんいる方でも安心!
まぁ、私は友達が少ないのでもっと安心(^_^;)!!

ギフト用はネットで注文する際に相手の住所を指定できるのはもちろん、相手へのメッセージを画面に入力するだけでコ洒落たカードにしてくれたりオシャレな包装にしてくれるので贈るこちらもワクワクしてしまいます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

アユーラはメディテーションバスαだけで食ってるわけではなく、他のスキンケアやヘアケアなんかも結構良い商品出してます、で、基本デパートブランドなのでそんなに安いわけでもなくセールなんかも滅多にやらないのですが、現在、期間限定(9月21日23時59分まで)で美白のケアセットを60%もオフってくれる!!

アユーラでこんな安くなることなんてあったっけ?

いつもは高島屋の新宿で買うことが多かったのですが、ネットの方がこういうお買い得情報があるからどうしてもネットになっちゃうんですよね。
貧乏ですいませんね(^_^;)

koko

メディテーションバスαのイメージが強いアユーラですが、ビカッサプレートでカッサブームを作りだしたのってアユーラじゃなかったっけ?

癒しの香りだけではなく、なかなかやるコです。

とにかくこのセット、すっごいお買い得なのでよろしければアユーラの公式サイトを覗いてみてください。
《公式》アユーラオンライン通販

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする