オルビスのプチシェイクで美味しくダイエット!限定味のパイン&マンゴーはまさにスイーツ

オルビスのプチシェイク、限定味のパイン&マンゴーにトライ

オルビスのプチシェイク、先日注文したパイン&マンゴーの方、トライしてみました。

アラフィフにオルビスプチシェイクの置き換えダイエットは効果なし?
斉藤由貴に触発されてダイエット 先週、斉藤由貴がダイエットに成功せずに太ったままだったら再ブレイクもせずおパンツ被り医師との不倫も無か...

ネット上ではこれが一番甘味が強くスイーツ感覚ってことでスイーツ好きの私は期待値MAX。
ただ、このパイン&マンゴーは限定味なので通常は売ってないのです。

こちら、開封前によく振ってから・・・

プチシェイク、グラスにあけてから牛乳を注ぐまで・・・

グラスに注ぎます、あら、おいしそ・・・このまま原液で飲んでみたくなる・・・

以前にあったオレンジ味に似た色だけど、やっぱりこっちの方がより甘そうな・・・

牛乳100mlが目安なのですが、今朝は緩めに・・・ってことで約150ml入れてみます。

ちなみに牛乳以外の豆乳やヨーグルトでもOKです。

プチシェイクはよくフルーチェみたい、と言われますがココが違うところでフルーチェは牛乳でしか固まらないんですよね。

牛乳を豆乳!じゃなくて投入!!

牛乳がプチシェイクの表面に浮くのが面白くて・・・

お、ちょっと甘い匂いがしてきた・・・♪

かき混ぜる前の2層の状態。

これはこれでオシャレなスイーツとして成立しちゃいそうだけど、かき混ぜなければ・・・

それにしても最近は美味しいダイエット食が多過ぎる!

この間試したミルミルミチル(MILMIL MICHILU)とかもそうだけど、普通にスイーツとしてイケそうな美味しさなんですよね。

しかも見た目もオシャレで・・・ダイエットにつきものの悲壮感がまるでない。

おいしい!可愛い!ダイエットの概念が変わる酵素ドリンク、ミルミルミチル
ミルミルミチル(MILMIL MICHILU)とは ミルミルミチル(MILMIL MICHILU)とは、ご存知の方もいらっしゃるかもし...

私が20代の頃なんて、クソマズバカ高マイクロダイエットが主流だったもん。

マイクロダイエットドリンクミックスパック14食

いやぁ、あれはマズかった。。。しかも当時、一食分が確か1000円以上だった気がする。
そこそこ美味しいランチ一回分が食べられるってのに、なんでこんなクソまずいものを・・・と若くて今よりももっと食欲旺盛で、今よりももっともっと貧乏だった私はこのようなダイエットが必要な不運な我が身を嘆いたものでした・・・ってか単に食い過ぎてただけなんだけど・・・

お金の無い若い時(今も経済状況はさほど変わってないけど)、生活を切り詰めてでもマイクロダイエットに挑戦したけど、見事に玉砕でしたわ。
懲りずに数回やってんだよね、アフォですね、私。

マイクロダイエットは1食置き換えダイエットのはしりだと思うけど、とても1食に置き換えられるようなボリュームではなかった・・・

しかも、食事代わりに不味いものを食べた(飲んだ)せいか、妙に食欲が刺激されてマイクロダイエットのせいでよけいお腹が空いたんですよね。

そう思うと今の若いモンはほんっと幸せだよね~。

青汁にしろ1食置き換えダイエット食にしてもどれも美味しいもん。

しかも栄養価が高く、値段は昔に比べれば雲泥の差!

オルビスはポイントが貯まりやすいので定価よりだいぶお得

プチシェイクは普通に購入すると7食分で1400円、とこれでも置き換えダイエットの1食分としては安い方なんだけど、オルビスって会員になると購入金額に応じてポイントがつくので一回に5000円以上、1万円以上買い物すると実際は15%オフから25%オフ以上で買えたりします。

ちなみに今回私はプチシェイクは貯まったポイントで購入しているので実質ゼロ円(なんかスマホの契約みたい)。

牛乳多めのプチシェイクもトロっとして美味しい・・・

今日のプチシェイクは牛乳多めで少しトロっとさせてみました。

初めてのパイン&マンゴーは、程よい上品な甘味とマンゴーのコクがあってプチシェイクの中で一番スイーツ感が強いと思います。

正直、これで一食になるかっていうと、朝食ならともかくランチや夕飯はビミョウだなぁ~。。。

私が単に大食いなせいもあるけど。

1食というより1スイーツの置き換える、とした方がダイエットへの近道だと思います。

スイーツ、として十分過ぎるほどに成立するクオリティなのだから。

しかもビタミン、鉄分、食物繊維がバランス良く配合。

色んな意味で美味しいスイーツです。
(o^-^o) ウフッ

プチシェイクの公式サイトはこちら↓
オルビス プチシェイク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする