メディテーションバスだけじゃない、アユーラはクリスマスコフレもイイネ!

最近、めっきり肌寒くなってまいりまして、お風呂好きな私としては入浴剤が楽しめる季節で幸せ(^○^)。

夏は夏でさわやか系のバスソルトもあるのですが、やっぱあったま~る感じの入浴剤が「The お風呂」って感じで癒されます。

癒され入浴剤の筆頭は何と言ってもアユーラのメディテーションバスαでしょうね。

アロマの香りでメッチャ癒される~♪ってことで発売されて10年以上のロングセラー。

バブやきき湯などのドラッグストアで売られている入浴剤に比べると少しお値段お高めにもかかわらず人気です。

私も一回使い出すもうこればっかになっちゃう。

お湯に入れると浴室いっぱいに広がる薬用アロマの香りとお湯の中でモクモクと乳白色に拡がっていくバスオイルは幻想的。

桃源郷とはまさにこれですね、行ったことないけど桃源郷。

アユーラと言えば、このメディテーションバスαか、こちらのビカッサプレート↓が人気ですが、この時期、年末のコフレも良いのが出てるんですよ、ウフッ♪

気になってるコフレがこちら↓のボディケアセット、ロージージュエルガーデン

入浴剤、ボディ用スクラブ、ボディ用クリームのセットです。


★向かって一番左がバスパール(浴用化粧料) 、つまり入浴剤ですね。
何たってあのメディテーションバスαのアユーラが出す入浴剤で限定品とくれば良いに決まってる!!

しかも、ビジュアルがまるで真珠のよう!

真珠をバスタブにぶちまける・・・なんてマリー・アントワネット気分が味わえること間違いなし!
イヤな事があったクソ寒の夜には

パンが無ければケーキをお食べ、オーッホホホホホ!!

と雄叫びをあげながら真珠(の形をした入浴剤だけど)をバスタブにブチまけたらさぞスッキリするのではないでしょうかね。

★真ん中が、ジェリースクラブ(ボディー用スクラブ洗浄料)、正直冬のコフレにボディ用のスクラブ必要?とも思いますが、体温で溶けるオイルジェルベースなので保湿大!

乾燥でカサついて粉ふいてる肘や膝をケアせねば・・・

★一番右が、ホイップボディーというボディー用の保湿クリームです。

その名のごとくホイップクリームのように軽~い保湿クリーム。

冬場のクリームは重たいものが多く、布団の中でベタつくのが苦手だったのでこのクリームには興味シンシン。

香りはアユーラなのでもう鉄板のアロマ系超癒し・・・

冬場のカサつく私のバディと心をきっと優しく暖かく癒してくれるはず・・・

他に誰も癒してくれないしな。

って早く注文しないとな、限定品だし。

公式サイトはこちら
AYURA

スポンサーリンク

シェアする

フォローする