青汁あるある、最後までちゃんと溶けないヤツ~

最近、特に食生活を変えたわけでもないのに、また運動を始めたわけでもないのに、食前空腹時に青汁を1杯飲むようにしたら約1か月ちょいで2キロも体重が減りました。

詳細はこちらの記事を↓

食事制限しないで痩せる方法見っけ!空腹時、食事前の一杯のアレっすよ、アレ!!
ダイエットしなきゃ!と思ったのは9月末頃。。。 オルビスのプチシェイクを買い込んで張り切っていたワタシ。 その後...

食事は減らしてないので青汁分、わずかといえども摂取カロリーは増えてるんじゃないかと思うけどそれでも体重って減るんですね。

よく、食べないより脂肪を燃やすものを食べた方が良い、という話を聞きますが、やっぱりそれってあるかもですね。

以前はこの青汁を飲んでおりました、
ミナト式くわ青汁、というやつです。

アットコスメでもそこそこの評価で、青汁、というより濃い抹茶みたいな感じです。

見た目もかなり抹茶感。思わず、カップを回して飲みそうになりました。(ウソ)

ミナト式くわ青汁は前に通っていたティップネスによく販売に来ていて2箱買うと確か10%オフだったと思います。

それで、時々買っておりました。

この青汁は青臭さは無いのでその点は良いのですが、めちゃくちゃ、カップの底に沈殿するのですよ。

こんな感じに↓。

溶けやすいように熱いお湯で溶くのですが、それでも最初は溶け切ったかな、と思っても最後は必ずかなりの量が沈殿している・・・

もったいないのでまた、お湯を足してかき混ぜて溶かして飲むのですが、それでは最後の方になると必ず相当量が沈殿してしまい・・・

結局、一包ちゃんと残さず飲み切るのってけっこう難しくて。

何回、お湯を足しても最後の方には必ず沈殿するんだもん。

これも60包入3,800円(税抜)とそんなに安い金額じゃないから沈殿させたままだと勿体ないじゃないですか。
何としても飲み切りたい!私ってセコ過ぎ?

青汁ってそんなもんなのかな~っと思ってましたが、このジャパンプレミアムケール
なんて全然、沈殿することなく一杯の冷水にキレイに溶け切ってくれたし。

最近の青汁は飲みやすくなってくれただけでも感謝すべきかもしれませんが、溶けやすくムダにすることなく飲み切りたい!というつつましい要望も叶えてくれると嬉しいっす。
( ´•̥ v •̥` )

お味の点ではこちらの青汁もおすすめ、数少ないスイーツ系の青汁です。
フルーティでサラっとしていて何杯でも飲めちゃいそうな美味しさ。

ペコがこれで痩せた、と評判のヤツです、溶けやすさはピカイチ。

飲んだあとのグラスはこんな感じ↓このまま洗わず食器棚に入れちゃう?って感じ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする