ポーラ リンクルショットが今年のヒット商品第7位、年末には乳液のお得な限定セットも登場

ポーラのリンクルショットがめちゃくちゃ売れてるそうです。

リンクルショットは今年の元日に発売された史上初のシワを改善する薬用化粧品ってことでポーラがかなり力を入れていた商品で広告も多かった、池袋西武から西武池袋線の駅構内、ほとんどこのポスターが貼られてたことあったもん。

ポーラの元日発売の新製品
ちょっと前の記事(ポーラ B.Aから悪魔の招待状)でポーラからのDMに載っていた新商品の美容液が気になる、と書きましたが、最近、これガンガン...

日経トレンディの今年のヒット商品でも第7位にランクされていて、改めて売れてることを痛感。

さきほど、夕方のニュースでも流れていました。

ニュースでは

1万5000円もする”シワ取りクリーム”がバカ売れしてるのは景気回復の証拠、

のように言ってましたが、甘いな。。。

シワが取れるなら1万5000円くらい安いもんなんだよ、女にとっては。

しかも、ポーラはB.Aの黒シリーズのように1アイテム2万円とかグランラグゼのような8万円近い美容液があるんだからリンクルショットなんてむしろお手頃価格の商品なのさ。

私はサンプルを何回かいただいて試したのですが、悪くはないけどB.Aシリーズの方がやはり良い。

そんなこと、考えながら今日届いた高島屋のコスメ季刊誌「美風」で何か年末に向けお買い得商品はないかをチェック!

そしたら、ポーラのB.Aの黒と赤がどちらも12月1日にお得なセットが出るじゃありませんか!!

やはり、ポーラ B.Aをお得に買うなら年末ですね。

先日こちら↓の記事で11月1日にポーラ B.A 黒の化粧水のお得なセットが発売され、すぐに売り切れてしまい現在入荷待ちであることを書いたのですが、うーん、乳液も出るのかぁ~。。。

ポーラの最高峰、B.A をお得に買うなら今がチャンス!お得なクリスマスコフレ 2017 売出し中!
もし、好きなだけコスメにお金を使えるとしたらどれを選ぶ? もし、私が毎月の化粧品やスキンケアにいくらでもお金を使って良い、となったら何...

このセットは乳液の現品を購入すると、

  • クレンジング
  • 洗顔
  • 化粧水
  • 乳液

のミニサイズがついてくる・・・というもの。

何しろ、ポーラ B.Aの黒のほうはバカ高いのでラインで使おうと思ったらこういう機会をとことん利用せねば・・・って私、こういう時しか利用してませんがね。

実は、私、ポーラ B.Aの乳液 THE MILKの現品を最後に買ったのはまだ、リニューアルされる前のこのボトルの時。
それ以降はお得なセットを買った時についてくるミニサイズで何とかしのいでます。

ポーラ B.Aの乳液は本当にごく少量ですごく伸びるのでお得なキットの中に入ってるのでも結構長く使えます。

さすがに化粧水はそうはいかないので新ボトルでも何回か買ってますが。

現在は11月1日に発売されたこのセット(化粧水+2000円で基礎ラインすべてが約2週間ほど試せるヤツ、ネット限定品)の入荷待ちです。

ポーラ B.A はとにかくお得なセットが売り出されるのを狙うのが得策ですね。
ってか、最近、それ以外では買って無い気がする。

公式サイト
POLA公式ホームページ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする