ラクベリーの効果的な飲み方や解約方法、そして気になる口コミは?


ラクベリー(Rakuberry)というダイエットスムージーを試しています。
公式サイト
ラクベリー(レッドスムージー)

あのスーパーフードのアサイーと7種類のベリーを配合、ということで味にも期待が持てそう。

ラクベリーのパッケージはとってもオシャレで便利!

フタをパカっと開けると、こんな感じで美味しい飲み方のレシピだったり、その画像だったり・・・

ダイエット食、というより一瞬スイーツのパッケージかと思った。

1箱は3gが30包入り。
個包装のポップな色使いがイイね!

まず、オーソドックスに水でかき混ぜていただいてみる。

水の量は100mlが目安、かなり少な目です。

お水、投入~。
ちなみに豆乳や牛乳でも良いし、ヨーグルトにかけても良いみたいです。
アイスクリームのトッピングにもOKらしいのですが、うーん、それはアイスの種類にもよるな、バニラにはすごく合いそうだけど。
あまり、高脂肪のバニラアイスだったらダイエットになんなくなっちゃいそう(^_^;)

お水を入れると最初少しダマになるのでもしかしたら、溶けにくいヤツ?
飲み終わったあとグラスの底に粉が沈殿しちゃうヤツかな?と嫌な予感。

と思ったら、お水を投入していく中でダマはキレイに消えていきました。
良かった、良かった。

スムージーということでこれまでのフルーツ系青汁とは違ったトロミがあります。

最初、匂いはファンタのグレープ?みたいな匂いがします。

何か、色がかなり紫なんですよね。

野菜のビーツってあるけど、あれみたいな感じの色、

これ↓ですね

紫の食材は抗酸化作用が強くアンチエイジング効果が高い、と言われるのでダイエットだけでなくそっち方面でも期待ができそう、ワクワク♪

効果的な作り方、ポイントは5分置く

ポイントはお水を入れてかき混ぜたら5分ほど置くところ、そうするとトロットロのスムージー状になります。

私は水の量が多めだったせいもあり、それほどにはドロドロにはなりませんでしたが、確かに2-3分くらいで少しトロみが出てきますね。

甘味はそんなに強くありません、むしろ酸味の方が強い。

甘い飲み物が好きでない方でも抵抗なく飲めると思います。

空腹は紛れるけど一食置き換えはちょっとキツイ

酸味がけっこう強いのでゴクゴク飲むよりしっかり味わって飲む感じになり、そのおかげで空腹がまぎれます。

ただ、酸味が苦手な場合は水を多く入れて薄めた方が飲みやすいかも。

酸味はキライな人もいるけど空腹は紛れますよね。

正直言ってこれで一食置き換えは苦しいな、と思いますが、空腹時にこれを飲むとそこそこお腹にたまる感はありますのでドカ食いの防止にはなります。

っていうか、私の場合、一食置き換えって言われるダイエット食で一食になることってないんですよね。
ただの大食い?

このラクベリーは一回分が6.96kcalと超低カロリーな上に野菜の粉末がたくさん入っているので空腹時にこれを摂ると、血糖値の急な上昇を防げるし、また、またトロミのある食感とフルーティな酸味のおかげでドカ食い防止が期待できます。

で、飲みほした後もグラスの底に粉末が沈殿することなくキレイにムダなく飲み干せます、わたし的にコレ、結構重要。

ラクベリーの定期購入、解約の説明はわかりやすい!

一箱6,980円、と結構なお値段です(^_^;)、でも定期購入だととてもお買い得。
といっても私はこのブログでも何度か書いてますが、定期購入がキライです、だって、X回までは解約しちゃいけないとかよーっく考えたら得なのか損なのかよくわかんない場合もあるから。

このラクベリーはサイトの方にちゃんと、このようにわかりやすく解約までには4回の購入が必要なこと、その場合の購入合計金額が15、158円(税別・送料込)であることがわかりやすく記されています。

120日間の返金保証がついてます

120日間返金保証付き、なので万が一体質に合わないような場合も問題無さそう。

あと、食べ方というか飲み方に色んなバリエーションがきくのもうれしいところ。

このフルーティな酸味はヨーグルトにかなり合いそうだな。

空腹時にこれを食べると思うと、ダイエットがなんか楽しくなってきちゃう
(=v=)ムフフ♪

ダイエットアンチエイジング健康の3方面から期待できそうな商品なのでしばらく続けてみようと思ってます。

公式サイト
ラクベリー(レッドスムージー)>>>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする