ポーラ BAのベーシックセット、お得ではあるけど年々しょぼくなってるような

ポーラ B.Aのスキンケア5品をラインで試せるベーシックセットが先週、ネット限定で発売になりましたね。

ポーラ B.Aは自分史上最大に効果があったスキンケア商品ですが、自分史上最高値の化粧品でもあります。

だって、化粧水、乳液は一本約2万円だし、洗顔が1万円、クリームに至っては約3万5千円!

もう、化粧品のお値段、というよりはほとんど家電の値段だよ。

とはいえ、確かな効果が得られてしまうので買わないわけにはいかない!

電車を一駅分歩くとかちまちました節約をしながら何とかポーラBAの購入代金を捻出するのですよ。

ポーラ BAの主な顧客にどういった層を狙ってのかわからないのですが、以前のクレド・ポー・ボーテ シネルジック のような年収800万円以上の女性のみターゲット!(もちろん、クレドがそう言ってるわけではなくあくまでも都市伝説)というようなことでもないみたい・・・

というのはわりと頻繁にこういった現品より安い価格で商品を一通りお試しできるキットを出してくれるのです、ポーラは。

私がポーラ BAを使い出したきっかけも数年前に化粧水を買うと、クレンジング、洗顔、乳液、クリーム、マッサージクリーム、基礎ラインすべてが約1週間お試しできるというキットから。

ポーラ BAの化粧水は、最初に使ったときめちゃくちゃ良くて感動した(具体的にいうと、肌がもっちりしてフカフカで柔らかくなる、時間が経っても乾燥知らず)、目元やほうれい線など一番気になるとこに塗っておくと、ファンデがよれない・・・
2万円と言うお値段には躊躇しますが、この美肌効果は他の化粧水では得られない・・・

で、さらにラインで使うと肌が10年くらい前の状態に戻ったようなハリが出てくるのですよ。

この良さを知ってしまうと、もう別の商品は使えない・・・しかしポーラ BAをラインで使おうとすると10万円近い金額になってしまう・・・

毎月、基礎化粧品に10万も使えるご身分なわきゃぁないが、何とかしてポーラ BAをラインで使いたい!!と思うとこういったキット販売を狙うしかないっすよね。

実際は一ヶ月以上もつので一ヶ月換算すると約3万円くらいかなぁ

しかし、このキット、年々セコくっていうかしょぼくなってるような気がするなぁ・・・

だって今回のセット内容って、

B.A クレンジングクリーム 20g
B.A ウォッシュ 20g
B.A ローション 20mL
B.A ミルク 15mL
B.A クリーム 5g

各アイテム、約2週間分の使用量、だそうです。

で、お値段は10,800円(税込)。

以前はこのセット内容が現品の化粧水や乳液を買うとついてきた感じのセットだったと思います。
つまり、化粧水や乳液、またはクリームを買うと約10,800円分のおまけがついてくるみたいな感じ。

ボックスもこんな高そうなボックスで使い終わってもアクセサリーボックスとしても使えます。

ポーラBAは中国でも大人気で売れてるそうだから、ポーラも強気に出てるのかしら・・・

確かにコレ使うと肌のハリとか明るさが全然違うしね~、見栄っ張りな私は自分を少しでもよく見せたいような状況の3日前くらいからポーラBAを使ったりします。
ほんとは毎日使いたいけど、さすがにお高くてね~・・・

公式サイトはこちら
ポーラ公式ホームページ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする