そろそろエクシアALの美白乳液、お得なキットが発売される時期

エクシアALの春夏用乳液キット販売の季節がやってきた

いよいよ明日で3月も終わり・・・

早いもんで今年ももう4分の1が終了、トシとるとほんっと月日の流れが早いわ~・・・

で、毎年4月になると考えるのが

「今年はエクシアALの乳液キット、どうする?買う?やめる?」

エクシアALの乳液は、乳液先行型のパイオニアともいえるアルビオンの乳液の中でも最高クラスの乳液。。。

この乳液を一度使ってしまうとなかなか他の乳液にシフトするのが難しい・・・

が、使い続けるにはお値段が難しい・・・

というちょっと厄介な代物

エクシアALの乳液キットは中国爆買いのターゲット

2種類あって、
左の白い方が保湿メインの秋冬用でこれは9月の連休頃にお得なキットが発売されます。
右の薄いブルーの方は美白中心の春夏用、こちらは4月にお得なキットが発売されます。

このキット、以前は発売日からある程度日が経ってもフツーに買えたのですが、ここ数年は中国の爆買いがすごくて予約しておかないと買えない時期がありました。

で、アルビオンの方で1人1セットという購入制限をつけて爆買いに対応してるようです。

あれ、これってウチらがフツーに買う(いわゆる中国の爆買いのように転売目的でなく)場合も1セットしか買えないのかな?

以前はお店の方が「1セットだけで良いですか?せっかくお得ですからもう1セット・・・」などとすすめてくれたんですけどね。

うーん、中国の爆買いのせいで、まったく・・・ブツブツ
(# ̄З ̄) ブツブツ

ただ、このエクシアの乳液は中国の美意識高い系女子の間ではすっごい人気のようで日本で買う場合より倍近くになることがあるけどそれでも売れちゃうとか・・・

普通に日本で買ってもお高いってのに・・・12,000円だよ、だって。

うーん、中国の富裕層パワーはすごいわぁ~。。。

百貨店のアルビオンのカウンターはここ数年中国の爆買いのバイト男性が多くて落ち着いて買い物できない、と私はいつもカウンターに行くたびに文句言ってるんですけど、お店側も爆買いのお客さんと通常の顧客とは少しカウンターを離して対応するようにして色々努力されてるみたいです。

結局、ラインで使いたくなってしまう

エクシアALの美白乳液のキット、今回はどうしようかなぁ・・・

乳液1本の値段でスキンケアを全部ラインで試せるってのはすごいお得で良いんだけど、そうするともうラインで使いたくなっちゃうから結局全部現品買っちゃうんですよね。
ラインで全部揃えると6~7万円くらいになってしまう・・・
; ̄ロ ̄)!!

まぁ、それがエクシア側の狙いでしょうけど。

その術中にまんまとハマってる私がいる(^_^;)・・・

お得なキット販売をするブランドはやっぱりそこそこ商品に自信があるんですよ、確かに良いし。

なので、エクシアにとっては利益が薄いキット販売でもその後ラインで使うようになる客が増えて結果的には収益アップなわけだ。

ま、私もそのトラップにはまってるんですけどね・・・

アルビオンと並んで中国の爆買いに人気のあるコスメがポーラなんだけど、ここもよくお得なキット販売をして、また、私ここでもハマってしまいポーラB.Aをしばらくライン使いしてたっけ。。。

よくハマる女だね、私も。

と言ってるそばからまたポーラからお得なキット販売が出てしまった、
POLA最高峰ブランドB.Aからベーシックセット誕生

これはポーラB.Aがラインで2週間分使えて10800円なので現品換算すると決して高くはないのですが、2週間使い終わったあと現品が欲しくなってしまうのが悩みどころです。

うーん、私っておバカな消費者なのかな・・・

スポンサーリンク

シェアする

フォローする