オルビスの注文はまとめ買いがお得、サンプルももらえるよ♪

日焼け止め、コスパならオルビス、質ならポーラ

日焼け止めが欠かせない季節になってきましたね。

わたし的ベスト日焼け止めは何と言ってもポーラの【B.Aプロテクター】
日焼け止めとしてだけでなく、下地としてもファンデーション崩れをガッツリ防いでくれるので真夏の下地としては欠かせません!

とはいえ、お値段が11000円もするので普段使いにはちょっと・・・(^_^;)

普段使いで毎日使うならやっぱりコスパ重要でしょってことで、そうなるとやっぱりオルビス

ってことでさっそくオーダー。

オルビス、お買い物の際はある程度まとまった金額で買う方がお得

日焼け止めだけでなく他にも色々欲しいものがあったし、何よりオルビスって購入金額に応じてポイントがつくので買う時はある程度まとまった金額(1万円)で買わないと損。

以前はポイントではなく、お買い上げ金額に応じて値引きしてくれてたのですがポイント制になってしまいややわかりづら・・・

以前は;
5000円分買うと10%オフ、
1万円分買うと20%オフ、

とわかりやすかったのですが、現在はポイントがついて次の買い物でその分が値引きになるシステム。

今回のオルビスショッピングは・・・

とりあえず、今回購入したのはこんな感じ。

★洗顔(詰め替え用)
★昼用保湿液
★日焼け止め(さっぱりタイプ)
★日焼け止め(しっとりタイプ)
★クレンジングジェル
★化粧水(詰め替え用)

サンプルはアンチサインズエッセンスという皺やたるみが気になるところに
スポット的に効く美容液を6個(これは注文した商品数と同じ数、請求できます)。

商品数以内なら同じサンプルをいくつもらっても良いので高い商品のサンプルをたくさんもらったりしてます(^_^;)

日焼け止めは2種類、しっとりとさっぱり

オルビスから、日焼け止めは2種類、しっとりタイプとさっぱりタイプが出ています。

向かって左がクリーム状のしっとり。
向かって右がローション状のさっぱり。

どちらもPA+++でSPF34。
お値段も同じ960円(税抜)。
ドラッグストアなどで売られているニベアなどの日焼け止めに比べるとやや高いけど化粧下地としてもなかなか優秀で、ポーラの【B.Aプロテクター】には及ばないまでもなかなか化粧崩れを防いでくれます。

これで1000円以下ってのはさすがオルビス!

クリーム状でしっとりタイプのこちらは主に秋冬使用ですが、
まだ、今の時期だと乾燥もあるので今回はこちらも購入。
乾燥しない日焼け止めとしてアットコスメなんかでも人気です。

ローションタイプでさっぱりの付け心地のこちらは夏場に良い働きをしてくれます。
乾燥肌の私は年間を通してだとしっとりタイプを使う事が多いのですが、夏場はこちらが一軍です。(^▽^)/

詰め替えが便利でお得なオルビスユーの化粧水と洗顔

そしてこちらは年間を通してストックを欠かしたことがないオルビスユーの化粧水、正式名称はモイストアップローション。

詰め替え用は180mlで2500円(税抜)。
値段だけ聞くとそれほど安くも無い気がするけど、これって低刺激で保湿が強力なのでお肌が敏感な時や体調が悪い時でも肌に負担をかけることなく使えて重宝してます。

保湿が強力な分、やや重いテクスチャですが慣れると平気で私は真夏でもこれを愛用。

ただ、人によってはこの重さはベタつきと感じる人もいるようなので、現品を試す前にオルビスユー 一週間トライアルセットを試す方が絶対良いと思います。

そしてこちらの洗顔も詰め替え用。

フォームタイプなので忙しい朝も助かります。

洗浄力がそれほど強くはないので私は朝とメイクをしない日の夜に愛用してます。

化粧水や洗顔を詰め替える時に空気に触れて劣化するんじゃないかと心配になるかもしれませんが、オルビスは2-3年前に詰め替え口にノズルをつけて改良しそのあたりもとても使いやすくなっています。

このあたり細かいことをこちら↓に書いてますのでよろしければ是非ご覧ください!(*゚▽゚)ノ

オルビスの化粧水やクレンジング、詰め替えって簡単?
基礎化粧品の詰め替えってアリ?ナシ? 基礎化粧品ってメーカーによって詰め替え用があったりなかったりしますよね。 詰め替えが充実してい...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする