斉藤由貴騒動に思う、痩せるか痩せないかで人生変わっちゃうよね

出典:ニュースポストセブン

斉藤由貴とおパンツかぶり医師

斉藤由貴の一連の不倫騒動で何が一番びっくりしたかって、相手の医師のおパンツかぶり写真でしょうね。

すんごい経歴の持ち主らしいけど、不倫相手の家のリビングで相手女性のパンツ被ってフルーツ食べてるって・・・プププ(失笑)

医者ってけっこうバカなのかも・・・と思ってしまった。

医者行かなくても済むように健康に気をつけようっと!

それにしてもこのおパンツかぶり医師は斉藤由貴のダイエットをサポートしてくれた医師、ということでやっぱりアラフィフ女性がキレイにやせるには医師のような人のサポートって必要なのかしらん。

確かに数年前、斉藤由貴をテレビで見た時はこんな感じ↓で、これも可愛いっちゃ可愛いけど・・・ただ、テレビにもほとんど出てなかったし、完全にオワコン。

これから一転してこれ↓だもんなぁ~

これ↑になったとたんに色んなCMやテレビで見かけるようになったし。

斉藤由貴、もしダイエット成功してなかったら・・・

やっぱり、太ると痩せるとで人生って大きく変わりますね。

例のおパンツかぶり医師だって、斉藤由貴が痩せたから不倫の関係になっちゃったんですよね?

太ってた時は女性として見てなかったのか?

だとしたら、この医師って相当パンチの効いたクズ野郎じゃないかと思うけど。

太ると確かに異性としては見られなくなりますね、何でだろ。

やっぱり色気がなくなるのかしら。

ま、実は私も人のことを言っちゃいられんのですよ、あ、不倫のことじゃなくてダイエットの話ですが。

実は私も要ダイエット(^_^;)

実はこのところ、仕事の関係で資格試験の勉強とかがあってティップネスに行く時間がほとんどなく、毎日机かPCにへばりついている状態。

そのせいか、4キロ近くも体重が増えてしまった・・・( ̄Д ̄;) ガーン

私は150cmちょっとしか身長がないので4キロ太るとかなりのもんです。

しかも、この4キロって以前は筋肉が多かったのが運動しなくなって筋肉が落ちて脂肪になってるから見た目は4キロ以上に太ってるし、洋服はパッツンパッツン。

ここで新しく洋服を買ってしまうとますます巨大化するので今まで通りの服を着ているのですが、ジーンズとかもう太ももあたりやお尻がいつ爆発するか、それとも圧迫してうっ血するんじゃないかと気が気じゃない。

ここらで私も一念発起して痩せてやろうじゃないですか・・・ってことでダイエット決定!

ダイエットします!

私の場合、過去にも何度かダイエットしていて、その経験からジムに毎日通って、夕飯控えめにすると落ちるのはわかってるのですが、

・ジムに通う時間が取れない
・資格取得のための勉強があり、どうしても夜食やおやつを食べてしまう

という現状。

よく、受験の時に太る、っていうのがありますがアレと同じ状況です。

とりあえずは夕飯をコレ↓にしてみることにしました。

そう、オルビスのプチシェイク、1食おきかえで、短期集中ダイエットってやつ。

実は今までもダイエットのたびにこれを愛用してまして。

味はどんな感じかというとズバリ、フルーチェ!

むしろ、フルーチェよりコクがあっておいしい。

とにかく味のクオリティが高いんですよね、しかもお値段も7食入りで1400円とお手頃。

しかも味のバリエーションも6種類もあり飽きがこないようにそれぞれ甘味の強いものからさっぱり系のものまで楽しめます。

左からストロベリー、マスカット&アロエ、ホワイトピーチ、フルーティベリー、パイン&マンゴー、グレープフルーツ&レモンの6種類

私は今回は定番のストロベリーとパイン&マンゴー(これが一番甘味が強いらしい)をチョイスしてオーダー。

以前はオレンジがあってそれがお気に入りだったのですが、なくなってしまいちょっと残念。

現在、オルビスの利用が初めての方限定でとてもお得なセットもやっています、
私もほんとはコレ↓がほしいんだけど、オルビス20年以上利用してるのでムリ(泣)


最近でこそ、ダイエット食ってこれ(黒糖抹茶青汁寒天ジュレ)↓みたいに美味しいのが出てきましたが20年くらい前はかなりクソ不味なのが多かった。

本当はティップネスに行きたいのですが、来年の3月の資格試験が終わるまでは定期的に通えそうもないので効果のある美味しいダイエットフードを活用してがんばります!

koko

そんなわけで目指せ!斉藤由貴!(ダイエットのほうだけね、不倫のほうじゃなく)