おいしい!可愛い!ダイエットの概念が変わる酵素ドリンク、ミルミルミチル

ミルミルミチル(MILMIL MICHILU)とは

ミルミルミチル(MILMIL MICHILU)とは、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ピタヤ(ドラゴンフルーツ)配合の酵素ドリンクです。

1食置き換えダイエットのジャンルにはいり、美味!なのとパッケージがダイエットフードとは思えないオシャレ感!

味と可愛さでネガティブなイメージがつきまとうダイエットをオシャレで何だか楽しげ~!にこちらもイメージ置き換えダイエット

アットコスメでも結構話題になっていて、今年の6月に発売されたばっかりなのになぜか9月末の時点で口コミ件数が216件もあるっつう・・・なんか、若干ちょっと、この口コミ大丈夫?な感じもありますが。( ̄ー ̄?)…..??

口コミの多くがモニターで、お義理のように100文字程度の簡単な口コミが多いのも気になりますが・・・

中にはお花マークがついてる古くからの口コミストの方もいるのでとりあえず確実な口コミだけをチェック!

パッケージが可愛すぎる!

どうっすか、このパッケージ・・・

単にオシャレ、というよりポップでクールでエッジーでサブカルで・・・と意識高い系クリエイターみたいなワードを並べ立てたくなるようなデザイン。

とはいえただ単にオシャレなだけでなく使用されているフルーツの絵がちゃんと描かれてるあたりはマジメなコ。

ダイエットってあまり人に知られたくないっつうか、けっこうネガティブなイメージあるじゃないですか、あまり人に知られたくないし・・・

もし知られたら、

友人X

え?また、ダイエットやってんの?

何度め?ケケケ(失笑)

または、

友人X

ちょっとダイエットしたくらいで元がかわるわけじゃなし、ケケケ(失笑)

とかなりそうだし。。。ってかなるもん、絶対!

その点、これだけポップな外見だとダイエットにありがちなマイナスイメージを覆して、何かオシャレなことをやってるっぽい感じにしてくれそう。

個包装のスティックも超キュート!

味が美味し過ぎる!

可愛さもさることながら、ミルミルミチル(MILMIL MICHILU)の最大のウリは味にあるようです、確かにアットコスメでも味の点においてはかなり評価高いようです。

飲み方はカンタン!一包につき150~200mlのお水、お湯、炭酸水などに混ぜるだけ。

ヨーグルトなどに混ぜても良いようです。

私はオーソドックスに冷水で混ぜてみました。

濃い味が好きなので少な目の冷水150mlで溶いてみました。

あっら~、鮮やかなピンク色!

とても溶けやすく、グラスの底に沈殿することもありません。

よくグラスの底に溶け切れなかった粉が残ってしまい、もったいないのでも一回水を足して飲み切ったりする貧乏クサいことはしなくてもOK!

ってフツー、やんない?

腹持ちは今イチだけどお味は確かに美味しい!かなり美味しい!!

お味のほうは、評判どおりフツーにおいしい。

ドラゴンフルーツとザクロがきいてて、トロピカルドリンク系です。

甘味が人工的でなく自然の果物の甘味なのが身体にうれしい。

ただ、コレ一杯で1食分、置き換えはキツイなぁ~・・・

まぁ、私がかなり大食いなせいもあるかもしんないけど・・・

コレ一杯でお腹いっぱいになるって人はそもそも太らないと思うぞ。

一食置き換え、というよりも夜などに甘い物が食べたくなったりしたときのスイーツ代わり、と捉えた方が成功しやすいと思う。

かなり甘味を感じられるので私のようなスイーツ好きでも納得&満足できます。

ちなみに;

★カロリー 22.8kcal
★炭水化物 5.17g

とこの甘さからは考えられない低い数字。

これなら飲んだあとに風呂掃除でもすればすぐに消化できそう。

効果が出ないとヤケクソになりがちなダイエット、女子心を巧みに操る可愛いノベルティ

ダイエットの一番の課題は何と言っても継続が難しい・・・

ダイエットを継続できて目標体重に到達してそれを維持できる人ってダイエットに限らずわりとなんでも成功しがちだけど。

残念ながら私はそういうタイプの人間ではない・・・全く無い・・・

ダイエットを少しやって効果が出ないともうヤケクソになって明日無き暴食に突っ走ってしまうタイプだ。

それをうまくマインドコントロール?してくれる仕組みも用意されています、女ごころわかってるね!やるね!!

まず、箱の裏側が飲み忘れがないようにちゃんとチェックカレンダーになっている。

定期購入の際に、色んなノベルティグッズ(ポーチやショッピングバック、それほど高価なものではない)が届くようになっているのでそれを楽しみにダイエットが継続できる・・・と言う仕組み。

若干、鼻先に人参ぶら下げられてる気もしますが・・・

ま、このノベルティグッズがまた可愛いんだよね。

酵素って若見えの秘訣?

インフルエンサーに有名モデルや一流芸能人ではなくB級読者モデルを並べてるのも微笑ましい・・・

読者モデルの池田るりちゃん、彼女ってこう見えて32歳、若ッ!

読者モデルの森下まいちゃん、彼女もこう見えてもうじき35歳、超若ッ!

やっぱり、飲もうぜ、酵素!

気になるコスパは?

商品自体はなかなか良いけど、気になるのはお値段ですよ、お値段。

ここがイケてなかったらミもフタもない。

残念なことにここがちょっとネックかなぁ~、チルチルミチル・・・じゃなくてミルミルミチル

これって通常単品だと5,980円で15包入り・・・なので一日一包が目安とすると半月分。

定期購入で33%オフの3,980円。

ただ、定期購入する場合初回は980円!という破格のお値段だし、このように↓回数縛りは無いのでとりあえずやってみようかな、と思ってます!

公式サイトはこちら↓
ミルミルミチル