エクシアALの乳液キット、明日(4/17)発売です


今週末は新宿高島屋が化粧品売り場のみ、高島屋カードポイントアップだったので今日はコスメショッピングに行ってまいりました。

実は、今日あたりエクシアALが春と秋に限定で発売する乳液のキットが発売されてるんじゃないかと思い期待にたらちねを膨らませて行ってきました・・・が、惜しい・・・

このキット明日から発売だそうです、今日一個くらい入荷してないのかな・・・と思ったのですが。

残念ながら今日は馴染みのBAさんがいらっしゃらなくてあまりわがままも言えず。
まぁ、馴染みのBAさんであってもわがまま言っちゃいけませんけどね。 (^_^;)

とりあえず、予約をしてまいりました。
これってリッチミルクと、よりしっとりのエクストラリッチミルクがありますが、私はいつもよりしっとりのほう。

予約だけして帰ろうかな、と思ったんだけど、そういや新製品の日焼け止め、その名も
スーパー UV カット プロテクト デイクリーム」(税抜価格で1万円もするやつね)、

を見せてもらおうと思ったら何度売り切れで再入荷未定ですって!!!

このコ↓

やっぱり、日焼け止めに高額商品ブーム到来?

昨日のブログでも書きましたが、やっぱ日焼け止めに高額価格帯の波が来てますね、きっと。

日焼け止め市場に高額商品参入の予感
昨日も書いたように、ポーラを買う時は主にデパートで買うのですが、時として、POLA公式通販 から買うこともある、両方からDMやメール...

単に紫外線防止だけではなく、日焼け止め独特の不快感(なんか、こううまく表現できないんですけど、肌に重いっていうかベタつくのにつっぱる感じのヤツ)をなくして、あとに塗るファンデーションに対して下地効果も・・・っていうのを世の女性は期待してたんだな・・・と思います、私も含めですけど、ただ日焼け止めって多少の不快感しょうがないかなっていうアキラメもあったし。

で、それが叶う商品であれば1万円超えもやぶさかでない・・・感じ。

うーん、このあたりポーラのB.A プロテクターとかもだけどこのあたり日焼け止めってどういう女性が買うんだろ。
普通のOLさんでも別に買えない金額ではないけど。

ただ、しつこいようですが、ただの日焼け止めですからね~・・・

と言いながら、過去にポーラの旧モデルを私も買っちゃいましたけどね。 (^_^;)

アルビオンの方は50gも入ってるし、ファンデーションがたいていエレガンスなので相性も良さそうだから買ってみようかな、と思ったけど、再入荷未定じゃしょうがないってことでサンプルだけいただきました。

あれ、一個しか入ってないの?

うーん、正直一回だけだとよくわかんねーんだけど。

いつものBAさんだったら2回分くらいくれるのにぃ~・・・

あと、せっかく来たので何も買わずに買えるのもナンなのでエクサージュホワイトのブライトデュウ クリームを一個だけお買い上げ。

これは去年の夏も使ってとっても良かったのでリピートです。

夏場でもベタつかず、かといって乾燥もせず・・・
即効でリフトアップするとかの効果はありませんが、地道に使うとくすみが取れるような気がします。

30gはいって6000円でこの内容ならとても優秀だと思います。

ちなみに冬場はエクサージュの保湿のほう(ディープデュウ クリーム)の方も使いました。
どちらも良いのですが、うーん、ディープデュウのほうは保湿だけなのに対してブライトデュウのほうは美白っていうかくすみ抜け効果がある分、おトクな気がします。

冬場に使ってたディープ デュウのほう↓(この写真だと、あまり違いわかりませんね、すいません^^;)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする