FTCの発表会で君島十和子を見た、ダンナの君島誉幸氏も見た!!

いやぁ、美しいものを見るってほんっと癒されますね~。

今日はすっごくラッキーなことにFELICE TOWAKO COSMEの説明会であの君島十和子サマのお話を聞く機会に恵まれまして。
FELICE TOWAKO COSME、(最近はFTCと呼ばれたりもします)はご存知の方もいらっしゃると思いますが君島十和子さんが元皮膚科医のご主人:君島誉幸氏と立ち上げたブランド。

私、ダンナさんのこの君島誉幸氏をずっとアヤシイっつうかどこかウサン臭く思ってました、が今日、この君島誉幸氏のお話も聞けて180度印象が変わっちゃったよ。

君島誉幸氏、アツくて面白い人でした、女性をキレイにするための商品開発、と言うことに大変意欲的で思ってたのとかなり違いました、って私、この人に悪い先入観持ち過ぎだな。

こちら↓が君島誉幸氏、隣の麗しい女性はもちろん君島十和子さん!
ほんっとおキレイでした。

君島誉幸氏のお話も大変面白かったのですが、美女ウォッチャーの私は十和子サマから目が離せない。
とにかくどの角度から見てもキレイなの!!いわゆる全方位美人ってヤツよ!!

で、きれいなだけのお飾りかと思ったら、ガッツリ商品開発にも絡んでいてかなり専門的な深い部分まで説明してくれました。

この人、ガチのコスメフリークだったんだと思った瞬間。

参加者からの鋭い質問にもご自身で明確に答えられていて、本当に十和子さん自身が作りたくて作ったスキンケア製品、ということが疑り深い私にさえ響きました。

「君島十和子」というアイコン的存在に対して揶揄したり、おちょくったりするのはカンタンですが、実際ご本人を前にするとそんなことできませんって!!

何しろ、美しい!そして美しいだけでなく本物の華がある、オーラがハンパない、なのにとても腰が低いの!!
そして彼女の言葉には説得力がある!
しゃべりがものすごく上手、というわけでなく、言いたい事が溢れてときどきつっかえてしまうような場面があり、それがまた彼女の誠実さを感じさせてくれるのです。

あと、君島十和子さんの声ってすごくソフトで聞きやすい・・・
司会の女性の声がダミ声に聞こえたもん。

君島十和子って女優としては大根だと思ってたけど、もしかしたら色んなポテンシャルを持ってた人じゃないかと思えた。

正直、絶対、高ピーな嫌な女に違いない!と思い込んでたので、実際の「君島十和子」の優しい雰囲気を目の当たりにしちゃうと勝手が違ってとまどう・・・

うーん、生まれつきの美人は性格が悪いに違いない!と思い込む私のひがみ根性を直さねば。

君島十和子サマは絶対良い人だと思う!

だって、それまで女優さんて

「おキレイですね~、何か特別なことをされてるんですか?」と訊かれると判で押したように

「いいえ、全然何もやってません、オホホホ」みたいに答えてたけど、彼女が初めてだよ。

自分が使っている化粧品やケアの仕方、髪にカーラー巻いてる写真を出して巻き髪の作り方まで伝授してくれたのは。

いやぁ、これから十和子サマからちょっと目が離せませんね。

もう、ほんっときれいだった、細かった~・・・

でも、ヒップのラインとか綺麗でガリガリに痩せてるというよりは無駄な贅肉が全然無い感じ。

ナニ食ったら、ああいう体型になれるのだろう?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする