ナカイの窓「私たちそんなにブスですか?」で有村藍里の歯肉形成告白(驚!)

ナカイの窓、いつも笑えるんだけど、今夜のテーマは笑ってばかりもいられず一部切ないものもアリ。

テーマは

私たちそんなにブスですか?

出演者は司会が中居君とバカリズム。

ブス代表?として、まず、
大久保佳代子
牧野ステテコ
八つ橋てまり
野呂佳代
西野未姫(元AKB48)
有村藍里

の6人、最初の3人はお笑い芸人だけど、後の3人はアイドルだよね。。。一応。

お笑い芸人の3人はある程度確信犯的にブスをやってるので良いんだけど、アイドルの3人はキツイと言うか見ててちょっと辛くなる。

野呂佳代と元AKBの西野未姫はブス、というより太っただけって気もする。

特に西野は数年前まで痩せていてその頃はまゆゆにクリソツなんだよね。

まだ10代みたいだし痩せたら全然フツーにカワイイと思うけど、何かノリが松本明子系なんだよね、やっぱイロモノ路線かなぁ。。。

で、最近、ブスでグラビアと言えばって感じの有村藍里ですよ。

この人が切ない!

うーん、妹が有村架純じゃなかったらいじられないんだろうけどなぁ。。。でも、そうだったら注目もされないだろうけど。

で、有村藍里はこの番組の中で歯肉形成という手術(本人は矯正と言い張ってましたが)をして今まで長かった鼻の下が少し短くなったことを告白。

確かに言われてみると、鼻の下から口元にかけてが微妙だなぁ・・・
あと、目がくっつきすぎてるような気もするけど。
微妙にバランスが悪いのかなぁ。。。

で、有村藍里ちゃんは歯茎が人より長くてそれが原因で鼻の下が長かったらしい。。。

なので、歯茎と歯の部分のとこの歯茎の肉をレーザーで焼き切って歯茎を短くしてその分歯も削って短くして上の歯から唇全体が上に詰まるようにして長かった鼻の下をキュっとさせたらしい・・・

うーん、スタジオでは以前の写真と比較するとそうかぁ・・・って感じだったけど、普通に見てると違いはよくわかりませんでした。

でも、確かに以前はガミー(笑うと歯茎が上のほうまで出るヤツ)でしたね。

ガミースマイルと言えばこの人、工藤静香

歯はとってもキレイでしたけど。

この手術(本人はあくまで矯正と言ってます)には費用約100万円、期間は3か月だそうです。

病院は歯医者、歯肉形成という分野だそうです。

それやって歯は大丈夫なんでしょうかね。

せっかく問題の無い歯を削るってちょっと抵抗ありますけど。

美人の妹を持ったばかりに苦労するよね、この人も。

あと、スタジオでは牧野ステテコがメイクで木村多江に変身ってのもやっていてこれも面白かった。


いつもの牧野ステテコ、顔面採点サイトで顔を5段階評価すると、6人中最下位の2.5


で、こちらが木村多江風メイクを施した牧野ステテコ。
この顔だと顔面採点は大幅にアップして2.5⇒3.2。

ポイントはアイメイクかと思ったらノーズシャドウのようです。
ノーズシャドウって最近のメイクではあんま強調しないけど、うまく使うと鼻すじをほっそり見せられますよね。
失敗すると、宝塚みたいなメイクになっちゃうけど。

あと、唇をファンデーションで消して小さくして、リップを小さめに塗るのもポイント。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする